金津園・ソープ
紫音
(しおん)
058-275-9388
「
ぬきなび見た
」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[
なつき??柔肌と密着プレイ…(^ω^)ニコニコ笑顔で 癒しちゃいます!
への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025/09/08
げそふらい
さん(6)
評価:
5
|
総合:
5
▼評価の詳細
テクニック:
5
セクシー度:
5
感度:
5
興奮度:
5
トーク度:
5
また会いたい:
5
まったりとした安らぎのひととき
今までに何度もお相手してもらっているなつきさんにこの日も会いに行ってきました
スタッフさん達の応対はいつもとても丁寧です、ありがとうございます
お呼びがかかりなつきさんとご対面、この日はハイレグ黒うさぎのコスチュームをリクエストさせてもらってたのですが可愛さとセクシーさをいっぺんに味わえてとても良きでした??
お部屋に入ってからはおやつをモグモグしつつお話ししたりなつきさんの個人イベントの豪華特典をいただいたりと楽しい時間を過ごします
洗い場で丁寧に身体を洗ってもらってからお部屋へ戻って大事なところのマッサージ、気持ち良いんです??そこからタップリとイチャイチャさせてもらいさらに気持ちよく??
なつきさんのマッサージやプレイは気持ち良さだけじゃなくて受け手への優しい気遣いも感じられて心身共に良きなのです??
お話もプレイも楽しいなつきさんは何度も会いたくなる素敵なキャストさんですよ?
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
3
人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
このお店からの返信
2025/09/10 14:30
げそふらいさん??
口コミ書いてくださってありがとうございます(/ω\)?
9月限定のハイレグうさぎさんは
とても際どいえっちなうさぎさんだったでしょ(〃´∪`〃)ゞ
気に入ってもらえて何よりです?
おやつも一緒に(´〜`)モグモグごちそうさまでした?
あのチェ◎もまた思い出ですなああ!!
大好きな睾◎マッサージでまったりして
2人でいっぱいイチャイチャ??
時間いっぱい楽しめて幸せでした(*´ω`*)
また今度も色々しちゃおおねっっ♪
いつもほんとにありがとう\(^o^)/
紫音?なつき
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
27件
27/27ページ
< 前(*)
|
次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび