金津園・ソープ
紫音(しおん)
058-275-9388
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[なつき??柔肌と密着プレイ…(^ω^)ニコニコ笑顔で 癒しちゃいます!への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025/06/24
きむきむさん(3)
評価:5|総合:5
▼評価の詳細
テクニック:5セクシー度:5感度:5興奮度:5トーク度:5また会いたい:5
ジュンブライト????
梅雨入り2日目やっぱり雨でした。
憂鬱であります。でもなつきちさんに会える気持ちの方が勝り紫音へ向かいました。
さすがに駅からは送迎してもらいお店に到着??6月なのでジュンブライトコスでお出迎え(大変可愛いかったです)お部屋に入りいつもの雑談からの入浴からのにゅるにゅるタイム滑っているなつきちさんの顔を見るのが楽しみてす??そして最後の仕上げのマッサージ特別のミックス泡て全身を包んいく過程が本当に気持ち良き夢心地至福の時間です。

ランチタイムうなぎのひつまぶしを二人一杯にモグモグ大変美味しくいただきました。ご馳走様でした??(腹パンパン)
今日も楽しい時間と癒やしをありがとうm(_ _)m
スタッフさんもいつもありがとうございます。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
5人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
このお店からの返信
2025/06/25 21:23
きむきむさん??

口コミ書いてくださってありがとうございます(?´?` )?


大雨にも関わらず会いに来てくれてほんとに感謝でございまする????
風邪引かなくてよかったー!!


6月限定のジューンブライドドレスも気に入ってもらえてうれしかったのです????

にゅるにゅるマ?ト中のお顔そんなに見られてたとは?????????
今度私もめっちゃ見ちゃおっと??
お仕上げの極液ホイップもかなりお気に入りなってくれてうれしいなああ???
次は進化版も試させてね??????


美味しいひつまぶしもごちそうさまでした?( 'Θ' )?
お腹パンパンでやばかったけどそれも良き思い出の1ページ笑?????♀?◎


また7月もお愛出来るの楽しみに待ってますね????


ほんとにありがとう?????




紫音???なつき??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20件 19/20ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび