金津園・ソープ
紫音
(しおん)
058-275-9388
「
ぬきなび見た
」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[
穂南?1年間事前予約で完売嬢
への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025/05/13
社畜くま
さん(4)
評価:
5
|
総合:
5
└
詳しく見る
最高です。水着キャストリアさん
今回は水着キャストリアさんに、お会いするべく5月のイベントに参加するして参りました。
水着キャストリアを着た穂南さんはとても可愛いくて、この衣装を着た穂南さんが目の前にいるというだけで、今日来てよかったって思えるほどでした。
私は水着キャストリアの衣装が好きだったのもあり、いつもの3割いや5割増しで可愛かった。本当に
良かった。
その後の衣装チェンジは・・・あれを衣装と呼んで良いものでしょうかと思うほどの布面積、目のやり場に困るほどの際ど目の衣装でした。・・・しっかり見させてもらいましたけどね。
今回はビックリなハプニングあり、2種類の衣装を見れて本当に楽しい時間でした。強いて言えば楽し過ぎて時間が過ぎるのが早すぎたぐらい。だから、もっと会いないなと思ってしまうんですよね。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
一杯元気もらえましたありがとうね。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
2
人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9件
8/9ページ
< 前(*)
|
次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび