岐南町・デリヘル(スタンダード)
デリキューピット
090-3854-3300
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
かえで「スタンダード」
(サービス無限大!G巨乳が揺れまくり!)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]
24歳 T155cm B93(G) W60 H85
普通
おっとり・癒し系・優しい・明るい
お嬢様系・かわいい系・素人系
業界未経験・巨乳・美乳
★Q&A★
★ジャンル
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
「スタンダードクラス」の女の子です。

※指名料『1,000円』でご案内しております!

★総額料金【指名料・ホテル代込み】
・40分 11,000円
・60分 14,000円
・80分 17,000円(イベント)
・90分 21,000円
・120分 28,000円
・150分 35,000円

※リピート指名+1,000円
※土・日・祝日+1,000円

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

★この子どんなこ??
アンケート高評価??G巨乳が揺れる無限大の濃厚サービス??

☆業界未経験!黒髪清楚な美女
☆あどけない笑顔、好感度抜群の超可愛のルックス
☆礼儀正しく素直、性格もとってもキュートで最高
☆スベスベの美白美肌クビレもばっちりのG美巨乳
☆初々しさ可憐さMAX!最高の純情素人娘

★店長から
やってきました!業界未経験!黒髪清楚な美女の入店です。

あどけない笑顔、クリッとした瞳、好感度超高目の超可愛いルックスに会った瞬間ときめいてしまいました。

礼儀正しく丁寧な言葉遣い、優しさに満ち溢れた笑顔、性格もとってもキュートで最高です。

話をしていて本当に気持ちがいいと言うか、新鮮と言うか、心地よくてうれしくなってくるんです。

この業界には滅多にいない清楚なお嬢様タイプの女の子が業界初挑戦です。

色白できれいな肌に、服装のせいで見過ごしてしまいそうになった隠れ巨乳ちゃん。

そこそこ大きいかな?と思いきや何とGカップ!クビレもあるのにこのオッパイ!とにかく最高です。

抜群のルックスに抜群の性格、そして美白美肌に美巨乳とくればさっきまで彼女と話してて、ほんわか「いい子だな〜」と思ってたのが一気にHな妄想モードへ突入しちゃいました!

Hなことに関しては緊張と恥ずかしさからか、あまり話してくれないのですが何とか聞き出した所、私が大興奮しちゃいました。

「感じやすい?」恥ずかしそうにコクリと、「濡れやすい」顔を赤らめて困ったように微かに頷く、「潮を吹いたりは?」顔を真っ赤にして俯いて固まる。その初々しい反応に聞いた私も恥ずかしくなってきました。

彼女の反応を見る限り「感じやすい」「濡れやすい」「潮を吹く?」と3拍子揃った敏感体質で間違いないと思います。

身体を震わせながら恥ずかしそうに感じるのか、それともスイッチが入って大胆に乱れるのか?

いずれにしてもこんな純情で可憐な女の子が感じている姿を目にしたら即暴発しちゃうかもしれませんね。

清楚で純情で可憐な素人娘がお客様の動きに反応して乱れる姿をどうぞご堪能下さい。

※「本当に可愛くて仕方がないね」「感じやすい上にサービスも最高!」
「独特の心地いい時間が最高」と大絶賛のお言葉を頂いております。
実際、かなりの高リピート率を誇っています。

★前職は?
OLです
★似ている芸能人は?
色々言われますのが自分ではよくわかりません
★趣味は?
お料理と犬と遊ぶ
★好きなタイプは?
優しくて頼れる人
★責め派?受け派?
このお仕事をしてみてからどちらも楽しくなってきました
★得意プレイは?
愛情イッパイで尽くします
★性感帯は?
結構全身?潮を吹いちゃうことがあるんで恥ずかしいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび