岐阜市・人妻・熟女デリヘル
五十路マダム岐阜店(カサブランカグループ)
058-201-1250
070-4103-5911(※繋がらない場合はこちらへ)
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
平工真弓
(癒しオーラ満載♪)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
51歳 T150cm B103(E) W78 H103
グラマー
優しい・明るい・エロい
人妻系
テクニシャン・マットプレイ・パイズリ
[タバコ]
吸わない
★Q&A★
★店長コメント
まったりゆったり、熟した色香を感じながら
2人だけのお時間を満喫できる!!
そして何より、思いやりに溢れる優しいマダム。
「平工真弓さん」のご紹介をさせて頂きます。

時折見せるアンニュイな横顔がそそる彼女。
そんな平工さんが初めてキスをしたのは15歳の時でした。
お相手は同級生の彼。
しかも、中学校の卒業式の日…。
まだあどけなさの残る2人は夕暮れの帰り道で
そっと触れるだけのような軽いキスをしたそうです…。
切なさの残る初キスですね・・・。

そして、そんな彼女の初体験は16歳の時!
お相手は…行きつけの美容院のお兄さん!!
一目惚れして平工さんの方から猛アタック!!
晴れてお付き合いする事になったんだとか♪
案外、肉食系女子なんですね!
その後彼のお友達の家で初体験の日を迎えるのですが…
それがなんと!
彼のお友達の前でしちゃったそうです!!
彼も平工さんもお互いに初めて。
緊張しすぎて何が何だかわからないまま、
そのお友達に色々とレクチャーしてもらいながらのエッチ!
なかなかにアグレッシブな初体験じゃないですか♪
羨ましい!!

ここまでのお話ですと、すごく積極的な印象を受けるのですが、
お付き合いを始めると長いので、経験人数は少ないんだとか!
尽くすタイプなんですね。
男冥利につきます!

その後、年上のダンディーなおじさまに出逢った彼女。
ここでもやはり猛アタック!
押しかけ女房的な流れで結婚しちゃいます!
お子さんにも恵まれ、幸せな日々を送っていたのですが
ある日突然旦那様を病魔が襲います…。
そのせいで旦那様はセックスできない体に…。
もちろん我慢した平工さんですが、ついに限界がっ!
「あなた‥ごめんなさい・・・」
初めての浮気に走る彼女。
久々に感じる男性の肌、匂い、燃えるような熱いひと時。
女性である意味を取り戻した平工さんでしたが…
嘘のつけない性格が災いし、旦那様にバレてしまいます。
そしてその浮気相手の彼とはサヨナラし、
再び妻として、母としての日々に戻る事に・・・。

例えセックスがなくとも、困難な毎日でも
旦那様と家庭を支え一生懸命に生きる彼女。
しかし、ついに旦那様との永遠のお別れが訪れます。
悲しみに暮れる平工さん。
当然の事ですが、立ち直るには相当のお時間を要したそうです。

そしてその後、長い時間を掛けてご自分を取り戻した彼女に変化が!
以前のような穏やかな日々が戻ると同時に
「女としての、あの感覚を取り戻したい!」
そんな欲求が彼女の中で芽生えてきたのです!
もともと肉食系女子だった平工さんにとって、
それは徐々に抑えがたい感情へと変化し・・・
悩みに悩んだ末!!
遂に五十路マダムへの入店と相成りました。

男性に喜んでもらう事=平工さんご自身の喜び。
女性の存在が強くなっていく今日この頃。
平工さんの中にある「大和なでしこの優しさ」は
貴男の心も身体もほっとさせてくれること請け合いです!

五十路マダム岐阜店発動!

熟女解禁です!

★女の子コメント
初めまして。平工真弓です?(ひらくまゆみ)お兄様と楽しく素敵な時間を過ごせたら幸せです。ワクワク?ドキドキ?しながらお誘いお待ち致しております。よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび