岐阜市・デリヘル(スタンダード)
Cat's岐阜
058-275-2081
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
りの
(ガチ惚れ美少女が恋人気分で)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 ]
19歳 T151cm B84(D) W57 H83
ナイスバディー
おっとり・癒し系・優しい・明るい
モデル系・お嬢様系・かわいい系
美乳・美白・美肌
★Q&A★
★お店から
やってきました!10代にして完成された抜群のスタイルを持つガチ可愛胸キュン美少女の入店です。

吸い込まれそうな大きくて綺麗な瞳に色気を感じさせる美貌、可愛さの中に潜む色気は美少女ならではの若い色気、人を魅きつける破壊力最強の笑顔に胸がキュンキュンしちゃいます。

礼儀正しくて明るくて可愛い話し方、親しみやすく人懐っこい彼女といるとそれだけで幸せな気持ちになります。

その幸福感を更に高めてくれるのが彼女のスタイル!

並ばなければ小柄だと気付かないのはスタイル抜群の証拠!形のいいお椀型のDカップのバストは触れずして弾力感の溢れた美乳、腰のクビレと綺麗なヒップの描く見事なS字ライン、そのナイスバディが抱きしめれば腕の中に収まるなんて興奮と感動以外の何物でもありません。

しかも恋愛体質だと言う彼女、肩を抱き寄せられるとキュンとしてしまうらしく、優しくキスをしながら胸にてを伸ばすと甘く切ない声で感じながらドンドン濡れてしまうそうなんです。

もちろんその頃にはお客様の事を恋人と思い込んでる彼女、愛おしさを込めたご奉仕だってイッパイしてくれちゃいます。

こんな美少女が恋人のように甘くHにお客様の腕の中で喘ぎ、求めるなんて堪りませんよ。

ひと時だけの恋人気分、絶対にクセになっちゃいますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび