岐阜市・デリヘル(スタンダード)
Cat's岐阜
058-275-2081
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
りほ
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 ]
23歳 T149cm B88(F) W56 H84
ナイスバディー
優しい・明るい
モデル系・お嬢様系・かわいい系
美乳・美白・美肌
★Q&A★
★お店から
やってきました!抜群のスタイルにF美巨乳の超可愛美女が来ました!

愛されフェイスの極みとも言うべく整ったルックスは老若男女誰からも愛されること間違いなし!いつまでも見ていたくなる可愛が感じられ本当に堪りません。

礼儀正しい言葉遣い、明るく素直で可愛い性格、話をしていてもとっても楽しく一緒にいればいるほどドンドン可愛さが募ります。

そして小柄ながら抜群のスタイル、クビレ、キュッと締まった可愛いお尻、そしてこの体形では奇跡としか言いようのないFカップの美巨乳!

彼女の身体を見て誰もが「脱がしたい!」と思うパーフェクトBODYは脱がせても感動もの!色も白く肌質もスベスベ、とにかく彼女に触れたい、揉みたい、埋もれたいと思う事でしょう。

オッパイはもちろんどこに触れられても感じてしまう敏感BODY、可愛い顔が恥ずかしそうに歪み、吐息を漏らす・・・。

自分が感じながらも相手へのサービスだって忘れないHな女の子、可愛いお口やオッパイ、はたまた小さな体を駆使して色んな事をイッパイしてくれちゃいます。

このルックス、この身体、そしてHとくればハマらないわけがありません。

必ず予約困難になる事間違いなし!

マジで超可愛い奇跡のスタイルとHな彼女の乱れっぷりを思う存分ご堪能下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび