2025/10/02 はるもんさん(17) 評価:4.8|総合:4.7 └詳しく見る
|
 |
可愛かったです。 |
■スタッフの接客 丁寧な応対でした ■サービスの満足度 大満足です ■女の子のルックス 可愛いらしい方でした ■料金満足度 納得の料金です ■写真信頼度 信頼できます ■お店信頼度 いい子ばかりだと思います ■テクニック 素晴らしかった ■セクシー度 きれいでした ■感度 最高の感度だと思います ■興奮度 すごく興奮しました ■トーク度 楽しかったです ■また会いたい ぜひまたお願いします |
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2025/10/02 20:22 |
はるもん様
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お気に入りの女の子と再会できて大変うれしく思います!
次回60分コース1000円、80分コース以降2,000円割引適応です! ご予約の際にお知らせください。
今後とも 新規、リピートともにご満足いただけるよう努力してまいります。 またのご利用お待ちしております。
※割引適用済 |