2024/05/03 匠さん(8) 評価:5|総合:4.5 └詳しく見る
|
 |
楽しい再会でした〜 |
■スタッフの接客 女性のスタッフさんで、親切丁寧な案内でした。 ■サービスの満足度 久しぶりの再会でしたが、会って直ぐに思い出して頂き、前回の続きの会話からスタート出来て嬉しかったです。会話も弾み楽しくイチャラブが出来て癒やされました。 ■女の子のルックス キレカワスレンダー美女です?? ■テクニック 上級クラスです。 ■セクシー度 最高級です?? ■感度 ???♀ ■興奮度 ?? ■トーク度 楽しい会話です。 ■また会いたいです。 ありがとうございました?? |
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2024/11/15 16:11 |
匠様 この度は、当店のご利用ありがとうございました。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
的確なお褒めのお言葉に大変嬉しく思っております!
電話対応、女性ともにお褒めの言葉頂きありがとうございます♪
お気に入りの女の子と再会できて大変うれしく思います!
次回60分コース以降、2,000円割引適応です! ご予約の際にお知らせください。
お客様のお声を受け止め、 今後とも 新規、リピートともにご満足いただけるよう努力してまいりますので より良いサービスを提供できるよう心がけてまいりますので
またのご利用お待ちしております。
口コミ割引適用済 |