豊橋・ぽっちゃりデリヘル
豊橋豊川ちゃんこ
090-2616-6919
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[まどか☆への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023/10/26
こうすけさん(6)
評価:4.7|総合:4.5
▼評価の詳細
テクニック:4セクシー度:5感度:4興奮度:5トーク度:5また会いたい:5
毎度まいどの[まどかちゃん](笑)
今日も大好きなまどかちゃんに癒やされました??いつもの可愛らしい笑顔、色っぽい!わがままボディは、ウエイトアップして、以前より、ちゃんこのオ?ラがプンプンでした。久しぶりのセ?ラ?服コスプレは、顔をスカ?トの中に入れて、純白のパンツの甘い匂いに興奮して息子は、太く硬直していました。いつしか、太ももとパンツを下げた巨尻に愛無の嵐でした。??
ベッド・インして、わがままボディの抱き心地に堪能してから、69にウキウキ気分!!
マン汁でグッショリ濡れたアソコをクンニ責めする。舌でベロベロしていると、こちらも気持ち良くなってあっという間にイッテしまった。最高のフィニッシュでしたよ??射精を我慢していましたが、結局、我慢できませんでした(笑)
まどかちゃんに幸せな時間をもらえました。
また会いに行くね・・・!

口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2023/11/06 19:36
こうすけ様
この度は、当店のご利用ありがとうございました。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


的確なお褒めのお言葉に大変嬉しく思っております!


お気に入りの女の子と再会できて大変うれしく思います!

次回60分コース以降、2,000円割引適応です!
ご予約の際にお知らせください。

お客様のお声を受け止め、
今後とも
新規、リピートともにご満足いただけるよう努力してまいりますので



またのご利用お待ちしております。

適応済み
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14件 8/14ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび