2023/08/20 まーさん(53) 評価:4.2|総合:5 └詳しく見る
|
 |
夢の中と書いて夢中 |
8月19日 「早いなー」とドアを開けると 笑顔のかわいいけいちゃんに会えた。 辛抱できずにすぐにハグしちゃう。 自分でしたというネイルはもうプロ。 美術センスがあるんだろう。 お風呂で恒例の歌、新曲に挑戦したが覚えきれていなかった。 宿題 ふわふわボディで、キス上手。 素敵な口撃に辛抱たまらん。 けいちゃんと一緒にいるとずっと気持ちよくて幸せ。 まるで夢の中にいるみたい。 覚めなければいいのに。 メルマガ割と口コミ割でコスパ最強。 スタッフさんの対応も良く、 また是非利用したいです。
|
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2023/08/30 20:54 |
的確なお褒めのお言葉に大変嬉しく思っております!
電話対応、女性ともにお褒めの言葉頂きありがとうございます♪
お気に入りの女の子と再会できて大変うれしく思います!
次回60分コース以降、2,000円割引適応です! ご予約の際にお知らせください。
お客様のお声を受け止め、 今後とも 新規、リピートともにご満足いただけるよう努力してまいりますので より良いサービスを提供できるよう心がけてまいりますので
またのご利用お待ちしております。
適応済み |