2023/03/26 テルさん(16) 評価:5|総合:5 └詳しく見る
|
 |
話しやすくて可愛い☆ |
今日は、はるかさんを指名しました。扉を開けてみると、黒のワンピースを着た可愛らしいはるかさんがいました。少し久しぶりに呼んだので自分が緊張してましたが、お風呂でもはるかさんからたくさん話をしてくれたので緊張もほぐれてきて、お風呂内でフェラしてもらい気持ち良くなり、ベッドでは先に攻めてもらいましたが丁度良い吸い付き具合のフェラが堪らなく気持ち良かったです。少し変わった素股をお願いしましたが、快く対応してもらい欲も満たせました。最後は気持ちよく素股でフィニッシュし楽しい時間が過ごせました!また機会があればお願いします。 |
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2023/05/27 04:29 |
テル様 この度は、当店のご利用ありがとうございました。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お気に入りの女の子が見つかり大変嬉しく思っております!
次回60分コース以降、2,000円割引適応です! ご予約の際にお知らせください。
お客様のお声を受け止め、 今後とも 新規、リピートともにご満足いただけるよう努力してまいりますので より良いサービスを提供できるよう心がけてまいりますので
またのご利用お待ちしております。
口コミ割引適用済 |