2020/04/13 インテルさん(7) 満足度:5 └詳しく見る お店
への口コミ・体験談 |
 |
今回も最高 |
気付けば1ヶ月で4回目来店。
値段リーズナブルでサービスは超一流なので 本当に素晴らしいお店であり、女の子だと思います。
今回も会って早々に股間チェック(笑) 毎回恒例になって来ました。
ソファーの時点でお互いイチャイチャしてると みりあちゃんも濡れ濡れのご様子。
すぐにシャワー浴びてベッドでたっぷりサービスしてくれました。
今回出来なかったプレイを次回する約束も取り付け 大満足でフィニッシュです。
会えば会うほど魅力的な彼女は本当に素晴らしいですね。 仕事のストレスは全て吹き飛びます。
これからも定期的に通います。
ありがとうございました。
|
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2020/04/30 18:34 |
インテルさん様
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お気に入りの女の子との再会に ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております!
お客様の真摯なお声を受け止め、 新規、リピートともにご満足いただけるよう努力し より良いサービスを提供できるよう心がけて参りますので 今後とも、当店豊橋豊川ちゃんこを宜しくお願い致します!!
|