豊橋・出張エステ
本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店
0532-21-7500
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[相沢への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024/05/20
今日からいっぬさん(6)
評価:5|総合:5
▼評価の詳細
テクニック:5セクシー度:5感度:5興奮度:5トーク度:5また会いたい:5
カルサイネイザン受けられるって改めて考えるとすごくね?
1年。それは長いようで短く短いようで長い、人間の心や肉体を変化させるには十分すぎる時間だった。終わってしまえば瞬きの間にすら感じられる。

 夏をあと何回体験出来るのだろうか?
若い頃は死を恐れてはいなかった。想像すらしていない。
 東京の表参道で食べるパンケーキのように、年齢と言う名の重しが積み重なってくると、否が応でも身体の事を受け入れなくてはならなくなる。

 前回のカルサイネイザンから約1年。夏が来るとカルサイネイザンを受けたくなる、夏は冷たい物を食べる機会が多く身体がカルサイネイザンを求めているのだ。

 思えば今のハンドルネームはカルサイネイザンを受ける姿勢が主人に服従しお腹を見せる犬に似ている事から「今日からいっぬ」となったのを思い出した。なんて名誉なことなのだろうか。

 相沢さんのカルサイネイザンはタイのチェンマイでみっちり学んで来た超本格派、カルサイネイザン自体、日本で受けられる所はかなり限られておりそれが豊橋で受けれれるのであればその希少性は言うまでも無い。

 本格的だからこそ施術では若干の痛みを伴う、初めて受ける人は不安も感じる事だろう。
 しかしそこは心配は無用、筋肉や身体の作りを毎日修羅の如く詰め込んでいる相沢さん、専門知識がある人にやられると安心感が段違いなのだ。

 1年前のボロボロの身体では痛みを感じた施術も、今日受けてみるとかなり痛みは無くなっておりこの一年でかなり身体が良くなっているのを改めて実感した。
 
 今の相沢さんの施術であれば獰猛なニホンオオカミも、凶暴なヒグマでさえもお腹を見せて服従する事だろう。

 健康は毎日の積み重ねと気持ちの持ち方で幾らでも良い方へ変えていける。一年前は古びた喫茶店の机の端に置いてあるソルトシェイカーの中身の様にコリ固まっていた身体も、今では健康そのものだ。

 口コミだけではなかなか伝わらないのがもどかしい。
私はサロンドティアラさんと相沢さんの施術に絶対的な信頼を寄せている。

 本当に日本の技術は素晴らしい、薬局へ行けば絆創膏だってSサイズからLサイズまで様々なものが売っているのだ、私はジャパニーズ絆創膏にも絶対的な信頼を寄せているのだ。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2024/05/20 09:39
今日からいっぬ様 この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
また、口コミ・体験談のご投稿を頂き心より御礼申し上げます。

相沢さんとの心地良いお時間をお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
今日からいっぬ様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22件 17/22ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび