豊橋・出張エステ
本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店
0532-21-7500
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
秋元
(ほんわかおっとり癒し系♪Eカップが眩しい!!)
マイガール登録
写真
拡大画像
プロフ写真[ 1 2 3 4 5 6 ]
おっぱい写真[ 1 ]
31歳 T160cm B85(E) W60 H88
普通
おっとり・癒し系
かわいい系
★Q&A★
★★リピート指名料★
1,000円
★ご自宅(交通費別途)

★トップレス(○2,000円、△1,000円)

★乳首舐め(1,000円)
×

※ハンド性感時、セラピストがお客様の乳首を舐めます。
お客様は受け身でセラピストを舐めることはできません。

★性感オプション(各1,000円)
◆前立腺マッサージ ○

◆男の潮吹き ×

★☆恥ずかしがり度☆
80%
★☆聞き上手度☆
80%
★☆お話上手度☆
40%
★☆癒し度☆
70%
★☆趣味は☆
お菓子づくりと漫画読む事です(^-^)
★☆性格は☆
おっとりの人見知り気味です(/ω\)
★☆チャームポイントは☆
笑顔ですかね?
★☆自分を動物に例えると☆
カピバラ?(^^)
★☆好きなテレビ番組は☆
アニメが好きです(*'▽'*)♪
★☆好きな食べ物、苦手な食べ物は☆
いちごポッキーと、カマンベールチーズと、ささみと、キャベツと、麺類が好きです☆
ドライフルーツと豆が苦手です(*_*)

★☆異性のセクシーだと思う仕草は☆
柔らかい笑顔(/ω\)
★☆エステ業界の勤務経験、又は資格はありますか☆
5~6年勤務経験あります、資格あります。
★☆最後にお客様へのメッセージをお願い致します☆
ゆっくり、リラックスした時間を楽しんで頂けるように頑張ります(≧?≦)
★お店からの紹介
━━━━━━━━━━━━━━
前立腺マッサージOK 1,000円
━━━━━━━━━━━━━━

◆『フェイシャルエステティシャン』認定講習受講済み
◆『フットマッサージ角質ケア』『アイブロウトリートメント』『ネイルケア』認定講習受講経験有

ふんわりとした雰囲気に、キラリと光るEカップがたまらない!!
癒し系セラピスト秋元さんです♪
落ち着いてゆったりとした話し方と心の奥まで沁み渡る癒しボイスは、秋元さんの何気ない一言でも特別優しく感じてしまいます(o^^o)
透き通った素肌にチャームポイントのりんごほっぺはとってもキュート♪
ちょっぴりシャイな笑顔、愛情たっぷりの気遣いには思わず笑みがこぼれてしまいそう☆
おっとり系女の子がお好きな方には、ベストマッチなセラピストさんではないでしょうか♪
またマッサージの腕前も、当店では随一の腕前かと思われます。
マッサージ業界の方にもお褒めの言葉を頂ける秋元さんオリジナルマッサージは、数々のお客様からご支持を頂いております。
『リフレッシュできたと思ってもらえるようにお客様の好みにあわせてマッサージをしています』というお言葉通り、固くなってしまった筋肉のコリを、秋元さんのゴッドハンドが力強く丹念にほぐしていきます。
マッサージ直後、そして翌日からの身体の変化にどうぞご期待してお越し下さいませ☆ “女の子の力加減じゃ物足りない”“正規のマッサージ店のような施術を受けたい”そんな貴方も、満足のいく癒しのひとときを過ごせることをお約束致します★
笑顔を絶やさず一生懸命マッサージをする秋元さんと、どうぞ至福の時間をお過ごし下さいませ・・・♪

------------------

【注意事項】
セラピストの下半身へのお触りはご遠慮頂いております。
リップサービスやヘルス行為等、その他 当店のシステムサービス外のお誘いをしたり、可能かどうかを聞く事はご遠慮下さい。
そのような事を聞かれても絶対に出来ませんし、セラピストも気まずくなってしまいます。
⇒そのような発言や行為があった場合は、未遂であってもサービスは中断し、返金は致しません。
今後、当店のご利用が出来なくなる場合も御座います。その旨、ご了承下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび