豊橋・人妻・熟女デリヘル
援護会グループ 素人人妻専門店 豊橋人妻援護会
0532-39-3711(非通知不可/公衆電話不可)
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ゆりの【人妻コース】への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2022/11/08
RAIKAさん(70)
評価:5|総合:5
詳しく見る
寄り添う優しさ
今日は1ヶ月ぶりにゆりのさんとの5回目の再会でした。
久しぶりな感じより、いつも話してるからか会う度に新鮮な気持ちで目一杯抱き締めてキスしちゃいましたね♪
本当に相性良いので…時間いっぱいラブラブしたのに…お風呂出てから危うく2回戦いきそうになりましたね??
スタイルも見惚れる位良くて、魅力的でゆりのさんとの時間は最高過ぎて2時間あっという間に過ぎてしまって…もう次いつ会えるかなって会いたい気持ちです
本当に魅力的なゆりのさんの優しさにいつも癒されて知り合って本当に良かったなぁって思ってます
これからもいっぱい会ってもっともっと魅力を引き出したい女性ですね
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2022/11/08 09:31
RAIKA様 この度は当店をご利用頂き有難う御座いました。
また、口コミ体験談のご投稿も頂き、心より御礼申し上げます。

今後も当店の素敵な奥様と良いお時間をお過ごし頂けますと幸いで御座います。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18件 7/18ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび