豊橋・人妻・熟女デリヘル
援護会グループ 素人人妻専門店 豊橋人妻援護会
0532-39-3711(非通知不可/公衆電話不可)
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[まこ【人妻コース】への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/02/20
thai-no-nakonsawan.1さん(15)
評価:5|総合:5
詳しく見る
可愛くエロさ満点のまこさん!
初めてのまこさん、楽しみに電話予約してスタッフさんの対応力に感謝です。
迅速な受け答え、丁重な話し方に好感がもてます。ありがとうございます。
ホテルでドキドキまこさんを待っていると扉が開いた瞬間、笑顔が可愛く思わずガッツポーズでした。
丁重な受け答えでまたまた、ガッツポーズでした。
ベッドでもまこさんの感じる姿を見て激しく攻めました。代わりにまこさんも私に攻めてくれて最高潮でした。
あっという間に時間が過ぎまた会いたいです。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
1人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
このお店からの返信
2017/02/20 13:50
thai-no-nakonsawan.1様 いつもご利用有難う御座います。また口コミ体験談のご投稿も頂き誠に有難う御座います。
今回のご予約は普段のメールではなくお電話を頂き驚きましたが、最近のお詫びを直接お伝えする事が出来ました。度重なるご迷惑をお掛けしてしまっていた後にこのようなとても高い評価を頂きましてとても恐縮しております。
thai-no-nakonsawan.1様からの評価が下がらぬよう、今後もご満足頂けるよう女の子もスタッフも努めて参ります。
出勤予定の確認にお時間を頂くことも御座いますが、ご希望日時が御座いましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
54件 11/54ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび