豊橋・人妻・熟女デリヘル「ぬきなび見た」でお問い合わせください
もも(密着系M奥様)32歳
T164cm
B94(D)
W66
H95
普通
明るい・エロい
セクシー系・痴女系・M女系
淫乱M女・テクニシャン・受身好き
★出勤情報★
6/7(土)
休み
6/8(日)
休み
6/9(月)
11:00 - 16:00
6/10(火)
11:00 - 15:00
6/11(水)
11:00 - 16:00
6/12(木)
11:00 - 15:00
6/13(金)
11:00 - 16:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★写メブログ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★チャームポイント
「目がエロいね」ってよく言われます。じっと見つめるだけでゾクゾクするって…自分でも視線で誘っちゃってるかもって思います?
★好きなタイプ
キスが熱くて優しい人…ディープに舌を絡められると、すぐトロトロになっちゃう。
★性感帯
全身がほんとに敏感で…触れられるたびにカラダがピクッて反応しちゃうんです。
★得意技
お口いっぱいに深く…吸いつくようにじっくり責めるのが大好き。
★趣味
夜のドライブ。こっそりローター仕込まれたまま走るの
つい声が漏れちゃうくらい感じちゃう。
★痴女度(%)
30
★M度(%)
100
★潮吹き度(%)
70
★可能オプション
NO.0即尺+即ベッド〜即即プレイ〜(言いにくい人の為に)
NO.1キスだくで!!濃厚ベロチュー180秒
NO.2ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
NO.3即ビリビリパンスト破き
NO.4即クンニリングス
NO.5妖艶痴態オナニーライヴ
NO.6窒息寸前!!顔面騎乗
NO.7バックファイヤー手コキ
NO.8濃密パンスト素股
NO.9夜這い目隠し
NO.10性奴隷手かせ監禁
NO.11ディープスロート!
NO.12口内陵辱イラマチオ [100分コース以上限定]
NO.13つゆ濁!強制2回発射 [100分コース以上限定]
NO.14俺のアナルを舐めてくれ※入浴後※[100分コース以上限定]
NO.15ローター
NO.16バイブレーター
NO.17即昇天コードレス電マ [100分コース以上限定]
NO.18リモコンローター装着待ち合わせ [100分コース以上限定]
NO.19聖水
NO.20ぶっかけ汚濁顔面発射※化粧の時間を頂きます※
NO.21ごっくん精飲
★淫乱Q&A
1貴女の性格を自己評価するとどんな感じですか?
よく「天然だね」って笑われます。でも、それが私のチャームポイントかなって。
あと、いつも笑顔でいようと心がけてます?
2貴女のチャームポイントを教えて?
「その目で見つめられるとドキッとする…」って、よく言われちゃいます。セクシーだなんて…ちょっと照れちゃいますね
3逆に貴女は何かコンプレックスがありますか?
お尻がちょっと大きいかなぁって自分では思ってます。でも「形がキレイだね」って言われると、ちょっと嬉しくなっちゃいます?
4貴女は男性のどんな処に色気を感じますか?
ボタンを外すときとか、ネクタイを緩める仕草…何気ない動きにドキッとします。そういう瞬間って、無防備でたまらないですよね
5貴女のオナニー頻度と仕方(使用物、昇天体位)を教えて?
我慢できなくなったときに…お風呂あがりとか、眠れない夜に指やバイブでゆっくりじっくり…自分だけの気持ちいい時間、楽しんでます。
6貴女の初めての潮吹き体験をリアルに教えて?
クリをゆっくり、でもしっかり責められてるうちに…気づいたらビクンってなって、恥ずかしいくらい濡れてて…自然に溢れちゃってました
7貴女の初めての昇天体験をリアルに教えて?
初めての人に、優しく全身を愛撫されて…くすぐったいのと気持ちいいのが混ざって、身体がふわって浮くような感覚になって…
8貴女の今迄で一番感じたエッチを具体的に教えて?
長いキスをされながら、耳元で「もっと感じて…」って囁かれて…ゾクゾクして止まらなくなっちゃいました。あんなに声が漏れたの、初めてかも
9貴女の未経験変態願望を教えて?(アナル&レズ&複数等々)
優しい声で甘く責められながら、少し激しく…言葉責めと快感が重なるプレイ、してみたいです。ちょっと恥ずかしいけど…想像するとドキドキします?
10最後に貴女が大好きなオプションを3つあげるとしたら?
NO.0即尺+即ベッド〜即即プレイ〜(言いにくい人の為に)
NO.1キスだくで!!濃厚ベロチュー180秒
NO.18リモコンローター装着待ち合わせ [100分コース以上限定]
★案内エリア
【名古屋市内全域】
JR
【東海道本線】大垣-豊橋
【中央線】名古屋-多治見
【関西本線】名古屋-四日市
【武豊線】大府-武豊
名鉄
【名古屋本線】岐阜-豊橋
【犬山線】名古屋-犬山
【瀬戸線】栄町-尾張瀬戸
【西尾線】新安城-吉良吉田
【河和線】太田川-河和
【常滑線】名古屋-中部国際空港
【豊田線】赤池-豊田市
近鉄
【名古屋線・山田線】名古屋-白子
※案内可能エリア範囲内でも一部
ご案内ができない場合もございますので、ご了承ください。
★店長コメント
【ねぇ、もっとぎゅーってして?密着系M奥様。】
その瞳が合った瞬間、あなたはもう彼女の虜。
まるで星を閉じ込めたように潤んで輝く瞳、艶やかに濡れた唇、ふわりと漂う甘く妖艶なフェロモン。
五感すべてを優しく、しかし確実に犯してくる
極上のM奥様「もも」さんのご紹介です。
見た目は清楚で気品すら感じさせる彼女ですが、ふとした瞬間にこぼれる甘えた声と、とろんとした瞳が男心をくすぐります。
「ねぇ…もっとくっついていい…?」なんて囁かれたら、理性なんて簡単に崩壊してしまうことでしょう。
けれど、それはあくまで序章。
ベッドの上では豹変。
ぐっと身体を密着させ、舌を絡めるような濃厚なキスを何度もねだりながら、
あなたの奥へ奥へと、自らを押しつけてきます。
熱い吐息と汗が混じり合う中、体温が上がるたびに彼女のアソコはどんどん濡れてゆく…。
もも奥様は、奉仕に喜びを感じるM気質の女性。
喉奥まで咥え込むディープなフェラ、舐め合うような濃密な69、
自分の唾液や愛液でぐちゃぐちゃになりながら、快感に震えて何度もイッてしまう
そんな“尽くしながら乱れる”姿に、あなたも理性を保てないはず。
突き上げるたびに感じて跳ねる腰。
押し当てた胸の先は、敏感に尖り、濡れた声が耳元で甘く震える。
気づけば、あなたの全てを搾り取ろうと、彼女が○○を振っているかもしれません。
とろけるような表情、滴る汗、果てなく溢れ続ける愛液。
そのすべてが、あなたを興奮の頂点へと導きます。
淫らに、甘く、激しく。
もも奥様と過ごす時間は、現実よりエロい夢になるでしょう。
ご予約・お問合せ、心よりお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
