豊橋・人妻・熟女デリヘル「ぬきなび見た」でお問い合わせください
れいこ
(性感帯変わる瞬間淫欲に堕ちる)
55歳
T158cm
B88(E)
W61
H90
グラマー
優しい・エロい
人妻系・M女系
淫乱M女・巨乳・受身好き
[タバコ]
吸わない
★出勤情報★
6/16(月)
休み
6/17(火)
休み
6/18(水)
休み
6/19(木)
休み
6/20(金)
休み
6/21(土)
休み
6/22(日)
10:00 - 17:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★チャームポイント
とろけるキス。舌を絡めながらじわじわと深く吸い付き、息が苦しくなる寸前まで離さないです(笑)
★好きなタイプ
心も身体もじわじわと溶かしてくれるような大人の色気に弱いです。
★性感帯
乳首は軽く舐められるだけでピクピクと震え、
首筋に吐息をかけられると、脚の奥がじんわりと疼き始めます。
★得意技
最初は甘く、徐々に舌を絡めて濃厚に責めるベロキス。
相手のモノを喉奥まで咥え込み、吐息を漏らしながら喉で締めつけるディープな奉仕も得意です
★趣味
濡れたカラダをもっと感じるために、ひとりでオモチャを使って遊でます
でも、本当に満たされるのは、熱い体温を肌で感じたときだけだったりします。
★S度(%)
30%
★M度(%)
90%
★潮吹き度(%)
10%
★可能オプション
NO.0即尺+即ベッド〜即即プレイ〜(言いにくい人の為に)
NO.1キスだくで!!濃厚ベロチュー180秒
NO.2ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
NO.3即ビリビリパンスト破き
NO.4即クンニリングス
NO.5妖艶痴態オナニーライヴ
NO.6窒息寸前!!顔面騎乗
NO.7バックファイヤー手コキ
NO.8濃密パンスト素股
NO.9夜這い目隠し
NO.10性奴隷手かせ監禁
NO.11ディープスロート!
NO.13つゆ濁!強制2回発射 [100分コース以上限定]
NO.14俺のアナルを舐めてくれ※入浴後※[100分コース以上限定]
NO.15ローター
NO.16バイブレーター
NO.17即昇天コードレス電マ [100分コース以上限定]
NO.19聖水
NO.20ぶっかけ汚濁顔面発射※化粧の時間を頂きます※
NO.21ごっくん精飲
★淫乱Q&A
1貴女の性格を自己評価するとどんな感じですか?
基本はおっとりした性格ですが、親しくなると甘えん坊な一面も顔を出してしまいます。好きな人には素直に心を許してしまうタイプです。
2貴女のチャームポイントを教えて?
自然とこぼれる柔らかな笑顔です。心までとろけるような安心感を感じてもらえると思います。
3逆に貴女は何かコンプレックスがありますか?
初対面ではどうしても緊張してしまい、少しぎこちなくなってしまうこと…。でも、少しずつ心を開いていく過程も、楽しんでもらえたら嬉しいです。
4貴女は男性のどんな処に色気を感じますか?
優しく囁かれる声や、ふとした時のさりげない仕草に、思わずドキドキしてしまいます。
5貴女のオナニー頻度と仕方(使用物、昇天体位)を教えて?
普段はあまり自分ではしません…。でも、本当は、優しくじっくりと責められながら、限界を超える快感を教えてもらいたい願望があります。
6貴女の初めての潮吹き体験をリアルに教えて?
まだ未経験です…。でも、体の奥が疼くような快感に支配され、知らないうちに溢れてしまう瞬間を、誰かに導いてもらいたいです。
7貴女の初めての昇天体験をリアルに教えて?
全身をくまなく愛され、焦らされながら、ゆっくりと追い詰められるような甘い時間…。最後には何も考えられなくなるほど、心も体もとろけてしまいました。
8貴女の今迄で一番感じたエッチを具体的に教えて?
じっくりと焦らされながら、愛を確かめ合うように、何度も何度も優しく深く繋がった時。愛しさと快感が重なって、身体が自然と震えてしまいました。
9貴女の未経験変態願望を教えて?(アナル&レズ&複数等々)
まだ女性との甘い時間を経験したことがないので…。いつか、優しくリードしてくれる女性と一緒に、3Pでとろとろになるまで乱れ合ってみたいです。
10最後に貴女が大好きなオプションを3つあげるとしたら?
NO.1キスだくで!!濃厚ベロチュー180秒
NO.11ディープスロート!
NO.15ローター
★案内エリア
【名古屋市内全域】
JR
【東海道本線】大垣-豊橋
【中央線】名古屋-多治見
【関西本線】名古屋-四日市
【武豊線】大府-武豊
名鉄
【名古屋本線】岐阜-豊橋
【犬山線】名古屋-犬山
【瀬戸線】栄町-尾張瀬戸
【西尾線】新安城-吉良吉田
【河和線】太田川-河和
【常滑線】名古屋-中部国際空港
【豊田線】赤池-豊田市
近鉄
【名古屋線・山田線】名古屋-白子
★店長コメント
【性感帯に変わる瞬間、淫欲に堕ちる】
彼女の身体は、どこを触れてもすぐに反応してしまうほど敏感。
指先でなぞっただけで、甘く震え、艶っぽい吐息を漏らします。
柔らかく熟れた肌はすぐに熱を持ち、
あなたの愛撫を全身で受け止めながら、
もっと、もっとと欲しがるように濡れていきます。
得意なのは、ゆっくり奥の奥まで舌を這わせる濃厚なディープスロート。
喉の奥深くまでねっとりと絡め取りながら、
あなたを丸ごと貪るその姿に、本能をかき立てられずにはいられません。
さらに彼女は、人に見られながら責められるような、
痴漢プレイの妄想で身体を火照らせる一面も。
満員電車の中で、こっそり弄ばれることを想像し、
自ら濡れてしまう、淫らな一面を秘めています。
ひとたび抱き寄せれば、甘い喘ぎとともに身体を絡め、
あなたを深く、濃く、求め続ける――。
全身を使って淫らに尽くす彼女とのひととき、
ぜひ心も身体も溺れるようにご堪能ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
