2019/07/22 こんにゃく芋さん(3) 評価:4.2|総合:3.8 └詳しく見る
|
 |
尻フェチ満足度、MAX!! |
先日は豊橋にて朝から仕事があったので、ここぞとばかりに前日入りしました。
もちろん、夜遊びする為なのはすぐにおわかりいただけるとでしょう笑。
実は、豊橋にいくなら絶対この子と遊んでみたいな!!という目星をつけていたんです。 それこそが、小野崎りょうこさん。
お尻と太もものラインがたまらなく大好きな自分にとっては完璧なバランスのお尻と太ももの持ち主だったんです。 恐らく、三河エリアではナンバーワンではないですかねー。
タイミングよくりょうこさんとの出勤もかさなっていたので前々日から有頂天です! 万全を期す為、予約もいれていざっっ!!
ホテルにチェックインしてからは、もうワクワクドキドキです。 あの素晴らしい100点満点のラインを90分間1人占めできるかと思うと、ソワソワソワ。
ホテルのインターホンが鳴り、ドアを開けると!容姿も素敵で超どストライクなりょうこさんのお目見えです。 頭の中は、もうあのヒップラインを見たい!見たい!でも、我慢しつつ会話を。
男ってダメですね笑。我慢できなくなってしまう!もう、我慢の限界でしたので、懇願です。「りょうこさんのお尻と太もものラインがたまらなく好みなんです!頭の中は一刻も早く見てみたい、触りたい衝動で爆発寸前です笑」 もう、変態と思われようがおかまいなしです。 どうせ、変態ですので。
すると、りょうこさんも乗り気でお尻を突き出しながら目の前で服を脱ぎ始めてくれました。 そして、突き出されたお尻をに鼻をうずめてりょうこさんの香りを!!
ここでりょうこさんに諌められ、シャワーへ! これまた、シャワーで濡れたりょうこさんの体がたまらなくエロチックなんです。 洗いっこのフリしてひたすらお尻を触りヌルヌル感を堪能。
シャワーを出てバスタオルをまとったまま四つん這いになってもらい、後ろからじっくりとりょうこさんのラインを楽しむ。これもまた、最高のプレイです。 ただ見るだけ、それでも満足できる素晴らしいスタイルには大興奮です。
さて、尻フェチとしてはやはり尻コキで果てたい!! 一通り、りょうこさんの胸や口の中、秘部や反応を楽しみ尽くしたあとは、お尻へ回帰。
張りのある綺麗な形のお尻にイチモツを挟み込み、一心不乱にその感触に溺れるわけです。 そして、最後は背中へ果てる!!
期待していた以上に最高にストライクなヒップとヒップラインでした! 容姿そのものもとてもおしとやかで品がある。 なかなか出会えないですよね、こんなステキな女性には!
豊橋に行く時は、確実にリピート!! りょうこさん、ありがとうございました。
|
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2019/08/07 13:58 |
こんにゃく芋様
先日はありがとうございます!! 口コミまでもいただいて、とっても嬉しいです^^ 紳士的なこんにゃく芋様の人柄に、私もエロ楽しく過ごさせていただきました。 ヒップラインもお気に召していただけたようで、何よりでございます♪ またこんにゃく芋様に褒めて頂けるように、努めてまいりますね! またお会い出来るのを、楽しみにしています^^
りょうこ |