2025/08/08 豆大福さん(5) 評価:4.3|総合:4.5 └詳しく見る
|
 |
即アポ2回目 |
■スタッフの接客 ★★★★★ ■サービスの満足度 ★★★★ ■女の子のルックス ★★★★ ■料金満足度 ★★★★★ ■写真信頼度 ★★★★ ■お店信頼度 ★★★★★ ■テクニック ★★★★ ■セクシー度 ★★★★ ■感度 ★★★★★ ■興奮度 ★★★★ ■トーク度 ★★★★ ■また会いたい ★★★★★
即アポ2回目で前回は50歳台だったということで今回は40歳台の方をお願いしました
相変わらず受付対応が素晴らしい。
今回は安城の指定されたホテルでしか会えないということで出向きました。
自分は車ではないので待合室で待っていると非通知着信がきて待合室番号を伝えます
ほどなくしてご対面です。
さすが身長140台というだけあって小さいw
そのまま部屋まで行き少しお話、最初はわりと距離を感じたのですが話しているうちに打ち解けてきたようでそこからお風呂→プレイといった感じでした。
プレイは最初攻めさせてもらったのですが結構感じやすいようで、こちらとしてもやる気アップです。
一通り攻め終えてちょっと横になったらすかさず攻守交替でみずからフェ〇→素股とアグレッシブさをみせてくれて尚良し!!
指名回数を重ねて親しくなればかなりアグレッシブな人なんじゃないかな?と思いました。 |
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2025/07/31 11:35 |
豆大福様
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様から頂きました口コミアンケート内容を確認させて頂きました。
この度はご満足して頂き、大変光栄でございます。
今後もお客様へより一層ご満足頂けるよう精進していく所存でございます。
これからも即アポグループへの変わらぬご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのお問い合わせ頂ける日を心よりお待ちしております。 |