刈谷・知立・人妻・熟女ヘルス
人妻ヘルス 艶
0566-27-3344
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024/07/16
けんさん(10)
満足度:4.2
▼満足度の詳細
スタッフの接客:4サービスの満足度:5女の子のルックス:5料金満足度:3写真信頼度:4お店信頼度:4
お店 への口コミ・体験談
身も心も満たされた
売りがないのが売りのよつはさんにリピートしました。
久しぶりにも関わらず、常連さんのように優しい笑顔と熱い抱擁で迎えてくれてました。前に来た時に話したことをよく覚えてくれててとても親しみが感じられました。
今回は僕が脱がせるとありがとうって言ってくれて心が和みました。
ヨガをやっているようで、腰はキュっと締まってて、お尻は大きくとてもバランスが取れた体つきがそそります。
ベッドでは受け身好きということで、僕が責め続けると我慢しながらもとても可愛い声が漏れてきます。
僕が下になるととても丁寧に僕のツボを献身的に責めてくるので、夢心地でフィニッシュが迎えられました。
シャワーのあとも時間ギリギリまで寄り添って話しをしてくれるので恋人気分にさせてくれます。
巨乳やぽっちゃり好きの方にはちょっとオススメできませんが、また刈谷に行った時にはよつはさんを指名したいです。
よつはさんは時間も短く出勤日が限られているので、入る時は事前に予約することをオススメします。私も今回は希望時間に入れず、予定を変更して予約できました。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
76件 53/76ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび