岡崎・デリヘル(スタンダード)「ぬきなび見た」でお問い合わせください
しの
25歳
T158cm
B82(B)
W58
H84
★Q&A★
★性格は?
恥ずかしがり屋です
★チャームポイントは?
笑顔です。
★性感帯は?
乳首、クリトリス。
★責め派?受け派?
受け身はです。
★どんな風に責められたい?
ゆっくり優しく。
★店長からのコメント
実際にお客様と接する機会の多い電話オペレーターとして、
最近はお客様も女の子に“女の子らしさ”や“透明感”透を求める傾向を強く感じます。
ガサツな女の子は特に嫌われ、言葉遣いや、サービスへの取り組み姿勢、挙げればキリがありませんが、
特に透明感はその女の子のプライベートの生活ぶりと密接に関係してきますので、
表面的に取り繕っただけの透明感には限界があります。
その点しのちゃんは清潔感があり、本当に透明感が半端ないです。
言葉ではいい表し難い部分ですが、なんか“いい匂いのする女性”なんです。
メリハリあるスタイルで、容姿に関しても不満がでるはずもありません。
擦れた様子も微塵もなく、とっても素直で人を疑うことを知らない素敵な女性です。
こんな子が奥さんだったらなぁ・・・なんてふと考えさせてくれる女の子です。
しっとり、まったり、彼氏気分で甘いひとときをお過ごしください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
