大府・東海・知多・人妻・熟女デリヘル
激安人妻デリ 天女 大高23号店
090-2182-4949
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[えりかへの口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021/01/11
新也さん(2)
評価:5|総合:3.8
詳しく見る
2021年 初えりか
1月8日(金)に初えりか様の敏感な乳首を拝もうと出勤状況を確認してから連絡をしようとサイトの日記ブログをチェック。普段の内容とはちょっとだけ違う感じでどうやら昼間にとっても良い事があったみたいではしゃいでいる感じが伝わって来たので、そんな日を逃すチャンスはない!いつも以上にやらしく攻めてくれるはずだと妄想を膨らませ、股間も少し膨らませ、すぐにお店へ電話をして2回目の指名で会いにいきました。普段から人見知りの俺は、えりか様に会うのは今回が3回目なので凄く良い雰囲気で心地よいのでありました。
部屋に入るとえりか様は、昼間の事がよっぽど嬉しい出来事だったのか!こちらから振られることもなくその出来事を嬉しそうに自慢げに話してくれました。人が喜ぶ顔や仕草は見ていても元気を貰えると実感しながらお風呂を終え、いざ初えりか様の乳首へ!
お祝いのつもりでいつもなら受け身の俺はえりか様を攻めました。ベットの上でも悩ましい声を出すえりか様の顔や姿を見ていたらこちらも心地好くなりました。
幾度かえりか様に攻められたけど、今回はえりか様のお祝いなのでえりか様と肌と肌の温もりを感じた方が心地好く嬉しかった2時間でした。
今回もありがとうね。
また来ますね。

※この書き込みは実は3回目の投稿ですが、全くアップされていない。
だとしたら口コミの投稿は廃止でよくないスカ!
お店の広告塔としてやっているのであれば…リピーターを作る窓口を塞いだらいけないと思いますが。
こんな状況ですので、お互いに頑張りましょう。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2021/02/17 09:14
口コミ投稿ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2件 1/2ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび