小牧・出張エステ
Love Charm
080-5132-9962
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[塩対応ゆり〈神7!〉への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2020/07/12
こひつぎさん(5)
評価:3.7|総合:5
詳しく見る
…ぱるる?塩?え?
1番人気「ゆりちゃん」そっくりの女の子ということで前から気になっており、また塩対応というのも一度味わってみたかったので思い切って指名してみました。
120分のロングコースでお願いし、指定ホテルの駐車場で待っていると、「ゆりちゃん」そっくりの女の子が手を振って近づいてくるではありませんか!
塩対応ゆりちゃんは顔が全面マスクで覆われてしまっており、笑顔なのか、ぱるる顔のしょっぱい表情なのかは、うかがい知ることはできませんが、声は「ゆりちゃん」そっくりの優しくのんびりした甘い声で「こんにちは〜」と声をかけてくれました。
全然塩じゃないじゃん!と思い部屋に入って少し話をしましたが、容姿や声は「ゆりちゃん」そっくりなものの、やはり別人感は否めません。お話もあまり膨らんでいかないですし、マッサージに入ってもなんとなくよそよそしい。
「ゆりちゃん」から天使の神対応を受けている自分としてはまったく物足りない感じです。
「仏作って魂入れず」で、まるでアンドロイドに接客されているようです。
とはいえひと通りの事はしてもらえるので、お店が謳うサービスから外れているわけではありません。
ただやっぱりこれからは「ゆりちゃん」を指名します。
塩対応ゆりちゃんも悪くはないですが、天使ではないかなと。
塩対応ゆりちゃん。ありがとう。そしてさようなら。
今度は天使の「ゆりちゃん」を指名して会いに行きますね!
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2020/07/12 19:32
お世話になっております。

いつも口コミありがとうございます。
わざわざ塩対応ゆりちゃんをご指名してまで
口コミを書いていただき、感謝に尽きます(笑)

塩対応ゆりというは本来
フリーで遊びに来られるのに、指名の時と同じ要望を言ってくるお客様への
対策として始めた試みでした。

当店ではフリーのお客様と指名のお客様で接客を分けても構わない
と女の子に指導しております。
指名で遊びに来てくださるお客様に対して感謝を忘れないため
このような方針でおります。

しかし「こしつじ」様のように
遊び心でご利用いただいでも塩対応を徹底しておりますので
お許しください(笑)

いつもゆりちゃんを応援してくださりありがとうございます。
私のブログにまでコメントありがとうございます。

またいつでもLINEお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1件 1/1ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび