一宮・人妻・熟女デリヘル
ドスケベマダム
090-5611-0930
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
大門(必殺ダイソンフェラ)
(唯一のどすこいマダム!!笑)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]
46歳 T162cm B98(F) W78 H92
おっとり・癒し系・エロい
巨乳
★Q&A★
★たばこ吸いますか?
アイコス吸います
★タトゥー入っていますか?
ありません
★自宅派遣?
大丈夫です(地域によっては行けない場所もあります)
★旦那さんはいますか??彼氏はいますか??
バツイチで彼氏も3年間いないです!!
★アピールコメント
遊ばれたお客様は彼女を皆こう呼ぶ...『フェラチオマスター』と...。
肺活量たっぷりな無呼吸咽頭ピストンはご子息を根本までねっとり絡めとり貴方の意思とは関係なく強制射精へ...

気立てよし!愛想良し!ただぽっちゃり...対面後『しまったっ!』と思う貴方を横目に彼女は言うでしょう。

「私失敗しないので!」と...。あの決め台詞!!

変わらない吸引力...そう!それはダイソン!!!


と、冗談はここまでにしておいてこの女性ホントに気が利く笑顔の絶えない優しい熟女さんなんです!
遊ばれたお客様から、「いい子をありがとう。楽しかったよ」とのお声をよくいただきますよ!
ぽっちゃり好きであれば最高にオススメです。
そうでない方も搾り取られるような濃厚生フェラをぜひ2021年の新境地にLet'sチャレンジ!!!笑

無料オプション
・ダイソンフェラ
・ダイソンパイズリ
・電マ
・聖水
・ローター
・バイブ
有料オプション
・ノーパン
・ノーブラ
・即尺
・パンスト

★店長からのコメント
「お客様のレビュー」
ネットで見ていて気になったので遊んでみました。初めて会う感覚じゃない程、会話も弾み楽しめました。プレイは流石!!◯◯ソン並みの吸引力で悶絶しまくり〜お風呂でもベットでもお掃除されまくり〜洗体から丁寧で気配りも出来てサービスも文句無しでしたね。

『社長からの一言』
自分に自信がない分相手の気持ちに寄り添うことができるのは大門さんの良い所で
接客はお客様を絶対に満足させたい気持ちは誰よりも強いので本指名のお客様も多数います!!

大スクープ!!!
尾張エリアの人気店[火遊びパパ]と、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を見せる[ドスケべマダム]が提携を発表。
相互の強みを活した共同運営で合意。
過激なサービスと、様々なイベントなど個性豊かな企画力を誇る
火遊びパパと熟女ならではの行き届いた接客とリーズナブルな料金で
快進撃を続ける両店が互いの人気イベントやお得なサービスを共有し展開。
今後過激な火遊びとドスケベな熟女を揃えた2店舗の動向に目が離せない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび