北区・大曽根・ソープ
F&J(エフアンドジェイ)
052-915-3212
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*) |女の子一覧|次(#) >
さつき
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 ]
23歳 T164cm B108(G) W61 H94
ぽっちゃり
大人しい・おっとり・癒し系・優しい
OL系・M女系・かわいい系
巨乳・潮吹き・受身好き
[タバコ]
吸わない
★出勤情報★
12/25(木) -
12/26(金) -
12/27(土) 11:00 - 19:00
12/28(日) -
12/29(月) -
12/30(火) -
12/31(水) -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★年齢
23歳
★血液型
O型
★身長、3サイズ
T 164cm B 108cm(G) W 61cm H 94cm
★出身地
愛知県
★喫煙
吸いません
★自分の性格
おっとりした癒やし系です? お話を聞くのが好きです。自然と安心できる・・・そんな存在で居られたら嬉しいです?
★得意プレー
おっ◯いで洗体をするのが得意です! 恋人みたいにイチャイチャしながら優しく責められるとたまに潮吹きしちゃう時があります///
★S度 M度 H度
S度20% M度80% H度100%
★マットレベル(1出来ない2滑れる程度3普通4気持ち良い5完璧)
1 出来ない
★お店からの一言コメント
ふわっと包み込まれるような柔らかさに思わずとろけちゃう…
そんな極上バストの持ち主!

触れた瞬間にわかる“ぷにゅん”とした質感は、まるでスイーツみたいな幸せ触感。
ぎゅっと抱き寄せられたときの安心感は、一度知ったら忘れられません。

ふわふわのボディに触れたときの気持ちよさは、まさに安らぎのかたまり。
抱きしめた瞬間に「これこれ…!」と思ってしまうはず。

エッチな雰囲気になるだけで、しっとり濡れてしまう正直すぎる敏感ボディも魅力の一つ!
のんびりとした性格なのに、こんなにエッチだったの?って興奮倍増しちゃいますよ。

大きくて優しい胸を使ったとろける癒しプレイは、ぜひ味わってもらいたいですね。
顔をうずめるだけでも「気持ちいい!」と驚く人続出のふわふわ感を、ぜひ体感してみてください!
やさしさに包まれたい方は、ぜひ会いにきてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび