なのかさんを指名しました。 最初に会った瞬間から、柔らかい雰囲気と程よい大人の色気があり、とても親しみやすい印象を受けました。
163cmのスラッとした体型に、Dカップのバランスの良いスタイル。数字以上に引き締まって見えて、見た目からの好印象は強めです。会話も自然で優しく、こちらが緊張していてもほどよく距離を縮めてくれるタイプの女の子でした。
“ちょっとH”と紹介にある通り、控えめな色っぽさがところどころに感じられますが、過度な演出ではなく、ふとした仕草に出るナチュラルな魅力。丁寧にこちらを気遣いながら進めてくれるので、とても居心地の良い時間でした。
見た目の可愛らしさと、落ち着いた対応がちょうどよく混ざっていて、また会いたくなる子です。 タイミングが合えばぜひリピートしたいと思います。 |