千種・今池・池下・デリヘル(スタンダード)「ぬきなび見た」でお問い合わせください
癒しとおもてなしのデリバリーヘルス
【今すぐ遊べる女の子!!】
【出勤情報】
【ショップデータ】
癒しとおもてなしのデリバリーヘルス
Blackpointでは今池・千種・新栄を中心に、日々の生活やお仕事でお忙しいお客様に短い時間でも癒しのお時間をご提供させていただきます。初々しい20代女性との新鮮なプレイ、人生経験豊富な30-50代女性との濃密なプレイをお楽しみいただけます。
まだまだテクニックがおぼつかない女性もおりますが、言葉遣い、マナー、一生懸命さにおいては他店に引けを取らない様、日々精進しております。
また、当店は日本人女性が在籍している上、写真の修正等は一切行っておりませんので、ご安心下さい。
千種・今池・新栄につきましては交通費無料でデリバリー致しますのでお得に当店自慢の女性とのプレイをご堪能いただけます!
【こだわり】
入場料なし/自宅派遣可/待ち合わせコース/AF/無制限発射/3P/聖水/着たままプレイ/顔射・ぶっかけ/ごっくん/ローションプレイ/大人のおもちゃ/アイマスク/デートコース
届出書確認済
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
