千種・今池・池下・ぽっちゃりデリヘル
BBW名古屋店
052-753-7533
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/01/04
靖臣さん(1)
満足度:3.7
詳しく見る
お店 への口コミ・体験談
bbw初体験
まず、インターネットで予約をしました。そうするとお店の方から確認の電話が来るはずなのですが、予約2時間前になっても音沙汰がないので、こちらからお店に連絡。すると、ネットの調子が悪いだかだそうで、そこで改めて予約。しかし、3時からで予約をしたのですが、電車の遅れで嬢が予定の時間に来られないので、1時間後の4時からではどうですかとのことで、それで了承。何が悪いというわけではないですが、予約の時点で、すでにばたばたでした。
先にホテルに入ってシャワーを浴び、待っていると女の子が到着。小柄で、可愛らしい感じの女性でした。明るく話しやすい感じの子で、初対面でしたが、緊張せずにしゃべることができました。
少しお話をした後、お風呂へ。洗いっこしながら乳首を軽く指ではじくと、キャッっといって、とてもかわいらしい反応。面白いので何度も乳首を攻めると感度がよく、くせになります。特に耳の感度がよく、咥えたり舐めたりすると反応がいいので、非常に攻めがいがありました。そのまま下の方を触ってみると、明らかに石鹸とはちがうぬるぬるがありました。それを大量に。非常に濡れやすいのも攻めがいのあるポイントです。
その後ベットに移動してのプレイですが、どこを攻めても感度がよく、さらに濡れやすいので、攻め好きの人に非常にお勧めです。Mっ気もあるように、乳首を優しく舐めるだけでなく、甘噛みしたときにも可愛らしく声をあげて感じてくれます。中の感度もよく。クリやGスッポと周辺だけでなく。子宮、ポルチオを感じるようで、まさにどこを攻めても性感帯といった感じ。そして、それで可愛く声をあげて濡れまくるので、責めずにはいられません。また、フェラを頼むと、深くまで咥えこんでくれる姿はとても愛らしくありました。そのうで、唾液でべとべとにするフェラは官能的で。アソコでも目でも感じさせてくれます。
今回、最後は寝バックの素股だったのですが。こちらもよかった。細身のこの素股だと、わりとスカスカしてしまうことも多いのですが。そこは、ぽっちゃりの子。むちむちの太ももと挟まれる感覚は、まるで挿入しているかのようで、思いっきりぶちまけることができました。これは、ポチャの子ならではですね(笑)
細身でスタイルのいい子もいいのですが、趣味を広げてポチャの子も行ってみる価値ありだとですよ。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2018/01/04 18:22
この度は予約時からご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
次回よりスムーズに且つ安心してご利用頂けるようスタッフ一同対応しますので宜しくお願いします。

また、口コミを投稿いただき、心より感謝致します。
是非、またお越しいただければと思います。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記割引を
適用とさせていただきます。(全コース対象)
40分、60分・・・1,000円引 
85分、100分、120分・・・2,000円引
180分・・・3,000円引       
240分・・・4,000円引
お泊り・・・5,000円引
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9件 4/9ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび