千種・今池・池下・人妻・熟女デリヘル
愛特急2006東海本店
052-933-0923
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/05/07
バンクさん(5)
満足度:4.3
詳しく見る
お店 への口コミ・体験談
前面の手淫、肛門のリップ
ネットを見ていると気になる嬢を発見。都合の良い日時で予約が取れたので遊んできました!
後々知りましたが、今回遊んだ女の子は予約必須のランカー嬢でした。

ホテル入室後、お店に部屋番を伝え女の子の到着を待ちます。
デリヘルではこの待っている時間が1番ワクワクしますしドキドキしますね。
落ち着かないのでAVのテレビをつけ自分を落ち着かせます。


待つこと10分程度、時間通りに女の子が到着しご対面!

ネット上では顔全体がぼかされていましたが、とてもカワイイ女性が目の前に!
テンションが上ります。体型も表記通りでスレンダーです。

挨拶も丁寧で非常に好感が持てます。
会話も程々にスキンシップが始まります。まずはキスから。
フレンチキスから始まり段々とディープなキスになってきます。
お互い貪るように舌を絡めあう激しいラリーに。
眼と眼が合うと顔が紅潮しております。


興奮してきたところで無料OPの即尺をおねだり。
するとひざまずいてチャックを下ろします。
女性にチャックを下ろしてもらうのってすごくエッチに感じるのは私だけでしょうか?(笑)

初めて即尺してもらいましたが背徳感がハンパないですねコレ。
瞬く間に愚息が主張し始めます。

しかしここで発射するのはもったいないので我慢我慢。
するとちょうどいいタイミングで湯船のお湯が溜まったのでバスタイムに。
お互い脱がせっこしながら全裸になります。

女の子を見ると小ぶりなバストに薄い恥毛。いいですね、改めて好みです。
風呂で丁寧に洗ってもらい、先に風呂を出てベッドで待ちます。

のんびり待っていると女の子もベッドへ。まずは攻めてもらいます。
キス、ディープキス、全身リップ・・・と徐々に下りつつ攻められます。
強弱の使い分けがとても上手く、あっという間に愚息が100%に。

興奮してきたところで69の体勢へ。お互い求め合います。
秘部を舐めると女の子の声が漏れます。
と同時にくぱぁっと秘部を広げ指を這わせるとより艶めかしい声が。

一気に昂ぶり口内へ発射!すごい量が出ました・・・w


後処理を終え休憩タイム。ここでも話が盛り上がりいい雰囲気に。
飲み物飲みながらの談笑、結構大事だと感じます。

談笑していると愚息が回復、2回戦に突入します!
今度は私が攻めます・・・がダメ元で1つ提案をしてみます。

「1つお願いがあるんだけど・・・」
「なに?」
「ア○ル舐めってされたことなくって・・・できたりする?」
「うんできるよ、じゃあしよっか!」
「マジっすか、おなしゃす!!」

よっしゃああ!言ってみるもんだ!

「じゃあどうすればいいかな?」
「まず四つん這いになって」
「おけ、なんだか恥ずかしいね」
「これからもっと恥ずかしいことするんだからw」
「え」

おしりをくぱあっと広げられ指が菊門のあたりを這います。
「んんっ!?」
今まで感じたことのない快楽を感じます。
「あっ・・・ああっ・・・!」
まるで菊門をほぐすかのような指遣いに声が漏れます。

「ペロッ」
「!!??」

頭に電撃とはこのことでしょうか。ア○ル舐めってこんなに気持ちいいのか!

しばらくア○ルを舐められ悶絶していると
「ねえ、足広げて?」
と言われ足を広げると手が愚息を触ってきます。

「ちょ、ちょっとまっ・・・んん!!」
もう声がダダ漏れです。前面の手淫、肛門のリップのW攻撃にもはや為す術はありません。

四つん這いの体勢が維持できず、下半身がガクガクしていると
「ねえ、もっと腰上げてよ」
といたずらな声で命令されます。
「ん〜、あ〜・・・」
もう言葉になりません。

なんとか腰を上げ耐えていると
「うわー、我慢汁でべちょべちょwすごいことになってるねー」
なんて言われつつもまだ攻めが続きます。

朦朧とする意識の中、2発目はそのまま手コキで発射!
あまりの快楽に勢いよく飛び散ります。

言葉攻めとの波状攻撃に理性がぶっ飛びそうになりました。
こんなことは初めてです。

一息ついて後処理をし、一緒に湯船に浸かりながら談笑します。
ここでのピロートーク、私は好きですが皆さんはいかがでしょうか。


風呂を上がり着替えます。ここでも会話しながらでしたので本当に恋人みたいに感じました。
部屋を退室しロビーに行くまでもイチャイチャがとまりません。
今回はフロントでお別れ、最後にハグしてホテルを出ます。


ダメ元で頼んだ結果、極上の体験ができちゃいました。
今回の体験がきっかけでア○ル舐めされながらの手コキが好物に。
また1つ新たな性癖を知りました。
濃厚サービスをしてくれた女の子に感謝!


お店のページに女の子の個別ページがないのでこちらに表記いたします。
さくらこさん
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7件 4/7ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび