基本私はSで奉仕型だから、私よりSの女の子をいつも求めるが、なかなかいないので、私のせいですすいません! 一般的に嬢はS。 でもでも、男が攻めが好きな人ならかなりのドMにもなれる。
今回は嬢がSで攻めてきた所、私がそれ以上のSで食っちゃった笑
プレイに関しては優しくおっぱいをペロペロするだけで逝っちゃう笑、しかもいく?とか無しでサイレント逝き笑
それが面白くて何度もやった! アソコは終始ずぶ濡れ!手マンをすると適度な締まり具合、凄いのは自分で締まりをコントロールできる名器です。 ただ手マンでの中よりはクリの方が感度が宜しいかと!
プレイは全体的に私の場合は攻め8割受け2割って感じで、終始攻めに徹してました笑
感度が良いから、犯してる様な感覚で面白かったです。 おっぱいはずっと揉んでたい男が求めるちょうど良い理想のおっぱい。おっぱいだけで満足すると思う。
|