いくさんを指名しました! 最初に会った瞬間から、めちゃくちゃ笑顔が可愛い…! 優しい雰囲気で話しやすくて、すぐに距離が縮まるタイプの子でした。
156cmのちょうどいい身長で、スタイルもバランス良くて見た目から好印象。Dカップって数字以上に感じるというか、全体のラインが綺麗でつい見てしまう感じです。
そしてタイトル通り、笑顔の奥にちょっと大人っぽさが見える瞬間があって、それが本当にドキッとさせられる…。 普段は明るいのに、ふとした仕草で色気が出るギャップがたまらないですね。
一緒にいる間ずっと楽しくて、自然にリラックスできました。 また会いたいと思える子でした! タイミング合えば絶対リピします! |