新栄・東新町・店舗型エステ
ピーチルパイン
0120-388-121
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021/10/19
手筒花火さん(55)
評価:4.8|総合:4.3
詳しく見る
極柔Gカップは必見!プロの技が光ります!
瞳がとっても素敵なももなさん、ポニーテールが似合っていて、とっても話しやすいセラピストさんです。
お部屋に入り、早速シャワー室へと移動となりましたが、全裸になったももなさんのスタイルは抜群で、特にGカップのお胸は必見です!
シャワー室では、Gカップのお胸をふんだんに使っての洗体がとんでもなく気持ち良く、危うく暴発寸前まで追い詰められました。
マッサージはとても上手で、力加減が抜群です。背中、腰、足と丁寧にしっかりともみほぐしてくれます。もちろん、鼠径部周りのマッサージ上手で、ここでも暴発寸前まで追い込まれます。
最後の回春テクニックは、初めての体制で興奮度MAXになりました。気持ち良い涙が小刻みに続き昇天となりました。
経験豊富なプロの技を楽しませてもらって大満足でした。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
このお店からの返信
2021/10/19 22:55
この度は口コミ投稿、ご来店誠にありがとうございます。
ももなさんへのお褒めの言葉ありがとうございます!!
入って頂いたお客様に、接客、マッサージ、全てにおいてご好評頂いており、
これぞエステティシャンだと当店も思っております。

またお時間ございましたら是非またのご来店をお待ちしております!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0件 1/0ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび