新栄・東新町・店舗型エステ
ピーチルパイン
0120-388-121
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021/03/13
手筒花火さん(55)
評価:5|総合:4.8
詳しく見る
【元祖メンズエステ発祥の地】創業25年の王道の秘密に迫りました!
名古屋新栄で仕事があり、次の仕事までに少し時間がありましたので、前から気になっていた店舗型のエステ店「ピーチルパイン」に突入してみました。
今、流行りの「メンズエステ」という言葉は、25年前にピーチルパインから生まれたとの事で、非常に感慨深い物があります。場所も名古屋では有名なCBC放送局の前という好立地です。
店舗型のエステ店に入るのは初めてでしたので、少し緊張しながら入りました。
受付のある待合室は非常に大きくゆったりとした作りになっており高級感もあります。
スタッフの方にオススメの女の子とオプションを聞いて、70分のフルヌード付にしてみました。
カーテンが開くと、ユウカさんが膝を付いて待っており、非常に新鮮が気分になりました。
手をつないでお部屋まで案内をしてくれます。お部屋の数が凄く多く後から聞いたところ全部で16部屋あるとの事で、迷路のように奥へ進みプレイルームに入りました。
中に入ると丁寧に服を脱がせてくれます。これもまた新鮮です。オールヌード付の場合は一緒にシャワーに入ってくれるとの事で、ユウカさんも一緒に服を脱ぎます。とっても立派なスタイルで、細いのにFカップのお胸は見応え抜群です。
シャワー室に入ると、本当に丁寧に丁寧に体を洗ってくれます。久しぶりに人に洗ってもらい、とてもいい気分でした。シャワーをでた後も丁寧に体をふいてくれて、至れり尽くせりです。
マットに移ってうつ伏せのマッサージからスタートとなります。私は整体院やメンズエステに良く行くので、自分の身体の悪い部分を把握しているのですが、ユウカさんはマッサージをしながら、悪い部分を見事に当てるくらい、とても本格的なプロ並みの腕前です。施術中の会話もとても楽しく非常にリラックスできます。
うつ伏せが終わり、仰向けのマッサージになります。仰向けになるとユウカさんの大きな胸が目に飛びこんできます。それだけで反応してしまい、そこから焦らされながら体を優しく触られて、すぐにギンギンになりました。ユウカさんはさっきまでの明るく楽しい感じから、一気に妖艶な痴女に見事に変わっています。密着からの全身を使ってのマッサージに悶絶しっぱなしです。ソフトタッチがOKですので、自分からもユウカさんの細いウエストを抱いて、さらに密着度を高めます。ユウカさんの手で包まれているアソコは、まるでS○Xをしているかのような感覚です。
ユウカさんの顔が非常に近く、顔を見ているうちにあっという間に高まってしまい、おもいっきり発射となりました。発射してもなかなか密着プレイは終わらなく、完全に全て絞り出されました。
体をふいてくれて、あぐらの形で放心状態となっていると、後ろから肩をマッサージしてくれました。これがとても気持ち良く、最後の最後まで至れり尽くせりです。
またシャワーで体を洗ってもらい服を着て、出口までお見送りしてくれます。
本当にいい気分でユウカさんとお別れとなりました。
そして、ここからがポイントなのですが、今回70分コース以上ですと、プレイ後に口コミを書くと2,500円のキャッシュバックがある、25周年イベント中なのです!
もう一度待合室に戻り、口コミを書きます。まさにこの口コミは待合室で書いております。
投稿した口コミを、これからスタッフさんに見せて、2,500円をもらいに行きます!
今回は25年続く老舗店の王道のエステ体験でしたが、メンズエステ発祥の地と言われる理由が良くわかりました。
4月からはさらに凄いキャンペーンを開催するとの事でまた来たいと思います。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
7人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
このお店からの返信
2021/03/13 16:24

手筒花火様
この度は口コミ投稿、ご来店ありがとうございます。

こんなに書いていただきお時間使っていただき大変ありがたく感謝しております。

当店も25周年を迎えました、皆様からここはやっぱり老舗と言って頂ける事が多々あり、
期待を裏切らないようこれぞメンズエステという技術、内容には自信を持っておりますので、
それが少しでも手筒花火様に伝わって頂けたみたいで大変うれしく思っております。

またお時間ございましたら、是非ご来店をお待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0件 1/0ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび