新栄・東新町・ヘルス(スタンダード)
名古屋痴女M性感フェチ専門 黄金の口本店
052-251-7979
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/03/20
なめられネコさん(1)
満足度:4.3
メガネ先輩に超絶責められた黄金の口本店
M性感というのに興味があり、単に手コキマッサージのM性感だけでなく、更にハイレベルのマッサージをしてくれるということで、「黄金の口 本店」電話をしました。それが丁寧な対応で好感が持て、店に行くと女の子のパネルを見て選べるということで、店に行くと店舗での受付でも親切に応対してくれました。
パネルで女の子を選んで、事前アンケートを書きます。
プロフィールのメガネ姿が気にいったので、衣装とともにリクエストしました。
70分でパネル指名料も込みで16,000円のイベントをしていたので、入会金2,000円と入場料合わせて20,000円ポッキリで、ア○ルパールやア○ル電マやエネマグラなどのおもちゃも無料で使ってもらえます。

部屋に案内されてそこにあるシャワーで体を洗って女の子を待ちました。
やって来た嬢はイメージどおりメガネ美人のスレンダーな嬢でした。
事前のアンケートを元にプレイが進みますが、アイマスクをされてのプレイは初めてだったのですが、普段より敏感な体になって、ずっと嬢のおもちゃにされ翫ばれました。

アイマスクを外されると、嬢がオールヌードになっていて、こちらの希望で顔面騎乗をしてもらい、ア○ルパールからエネマグラで責められ、ノーハンドのフ〇ラをされ、大量のミルクスープを噴射しました。
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
34件 28/34ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび