新栄・東新町・ヘルス(スタンダード)
名古屋痴女M性感フェチ専門 黄金の口本店
052-251-7979
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/01/23
とろめき四郎さん(1)
満足度:4.8
ついに叶った。自分を開放する密室でのプレイ
年下の可愛い女性に思い切り虐げられたい!日頃抱いているそんな夢をついに叶えることが出来ました。
指名した子はとびきり可愛かったので、最初に会った時にはゾクゾクっとしました。Eカップのおっぱいもまぶしかったです。そして店員さんから今日は3Pデイなのでお得に遊べますと言われ、初めてなのに最初からトップギアで飛ばしていいものか迷いましたが(2秒くらい)「はい、お願いします」と3Pに。
そして出会った彼女達に乳首や言葉で責められた時は感動に身が震えました。
3Pなんて人生初、AVで観たことはありますがまさか自分が体験することになるとは・・・!!時に笑われ、虐げられ、そして2人の美女にスケベなことをされて歓喜に悶える自分の痴態を天井の鏡で見て、脳みそが溶けそうなほど興奮。
それが我慢汁となって息子の先端からとめどなく溢れているような、そんな夢のような時間を過ごすことができました。
手コキで行った後も、しばらく興奮が後を引き、息子がヒクヒク痙攣して、なかなか勃起が治まりませんでした。
こんな素晴らしい体験が地元で出来るのに、何で今まで知らなかったのだろう……。
それを取り返すべく、今年はここでの責められプレイを極めたい!
今更ながら、今年の目標が出来ました(笑)。
そんな満足感でいっぱいです。ああ、はやくまた行きたいです!!
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
1人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
34件 6/34ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび