新栄・東新町・人妻・熟女デリヘル
人妻セレブ宮殿 名古屋
052-238-0350
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
水澤 友里
(2ヶ月待ちの完売必須美女!!)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 4 5 ]
43歳 T168cm B85(C) W58 H85
[出勤日]
【リクエスト予約】も受付中
[出勤時間]
10時〜16時
スレンダー
甘えん坊 ・おっとり・癒し系・優しい
お嬢様系
業界未経験
[タバコ]
吸わない
★写メブログ★
ラブラブがいい
もっと見る(567)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★アピールコメント
【リクエスト予約】対応セレブ
【基本予定】(不定期)
【基本時間】10時〜16時
★上記以外でもご都合に合わせられる場合もございますのでお問い合わせ下さい

【hoshino一口メモ】
【完全業界未経験】でハイレベルな大人の女性。“全身クリトリス”と言ってもいいくらいの超敏感体質。
その為、優しいタッチで責めるだけで十分感じてイってしまうことも!!一緒に居てとても心地よく『この女性いいな』と本心で思いました。
もし私がお客様の立場にたった時、『こういう女性と、一緒に時間を過ごせたらいいな』と思うはずです。
実は面接時にGパンで来られたんですが、長くまっすぐ伸びた美脚が一際目立っていました。
これが彼女にとっては飾らない自然体なんでしょうが、スタイル抜群で美人な為、自然とオーラが出てました。
今後週に1.2回の情事となりますので、争奪戦は間違いないです!お早めにお問い合わせ下さい

【ご挨拶】
初めまして!
『水澤 友里』と申します。
緊張とドキドキでいっぱいですが、
楽しんで頂ける様、精一杯頑張ります。
短い時間となりますがお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

★得意プレイ?
まだ分からないので、これから勉強させて頂きます
★マイブームは?
温泉巡りです
★性感帯は?
背中や胸が特に感じやすいです
★好きなタイプは?
優しくて、リードしてくれる方です
★責め派?受け派?
受身です
★潮吹き経験
あります
★オナニー経験
時々しちゃいます
★喫煙の有無・お酒は?
吸いません・飲みます
★店長からのコメント
【完全業界未経験】の【スタイル抜群スレンダー】しかも【美人】

43歳にしてこのルックスとスタイルは本当に素晴らしいです!!

控えめな口調、女性らしい仕草、男性を立てる姿勢は、
彼女の様なハイレベルな大人の女性だからこそ自然となせる業。

優しく相手を気遣いながら話すところや、
自分を主張するというよりは、相手を尊重し会話されるところなど、
一緒に居て会話していてとても心地よく『この女性いいな』と本心で思いました。

もし私がお客様の立場にたったら、『こういう女性と、一緒に時間を過したいな』と心底思います。

【完全業界未経験】の為責めることはまだまだ分かりませんので、自然と受身になってしまいます。

ただ受身になった途端、全身ありとあらゆる箇所が敏感に反応し“全身クリトリス”と変化するでしょう。

耳元で『凄い濡れてるよ…』『ここが気持ちいいの?』『こんなにぐちょぐちょになってるよ』なんて優しく囁きながら胸やあそこを責められれば、あなたの言葉責めに興奮してあそこを濡らすこと間違いないです。

また、言われれば何でも従ってしまう従順な性格です。

今まで前戯でじっくり責められたことが無いと仰ってたので、是非彼女に最高の快感をここ宮殿で、お客様の手で味あわせてあげて下さい。

【完全業界未経験】で【ルックス】も【中身】も最高レベルしかも【本物のM】

これ以上何を求めますか?

実は面接時にGパンで来られたんですが、
長くまっすぐ伸びた美脚が一際目立っていました。

これが彼女にとっては飾らない自然体なんでしょうが、スタイル抜群で美人な為、自然とオーラが出てました。

今後週に1.2回の情事となりますので、争奪戦は間違いないです!

お早めにお問い合わせ下さい。

★お客様のお声
〜お客様談H〜
人気姫の為、近寄り難い姫かと思いきや、愛嬌、気配り、言葉使い、いずれもパーフェクトな対応をして頂きました。
初めて会ったのに終始楽しいひと時を堪能できて、
また来月も会いたいなぁ?っと思う。
流石人気姫!!

〜お客様談G〜
前々から気になっていた水澤さんの予約を、約2か月前にしました。
それほどの人気を誇る奥様です。ホテルで待っていると「早く到着する」
との連絡。私はそれ以上に早く到着し寛いでいたので、ゆとりをもって
お迎えしました。
初対面の印象はスタイルの良い、一緒にいてリラックスできる、
一つ一つの行動や言葉に穏やかで親しみと安らぎを感じさせる
素敵な女性。彼女と一緒にいると、すべてが心地よくなります。
プレイに入ると、初々しい少女のような可愛らしさと、成熟
した女のエロスを漂わせ、興奮の高みへと導くとともに、相手を
包み込むように癒してくれます。
こんなに素敵な女性ですから、多くのリピーターがいることにも納得です。

〜お客様談F〜
とてもよく反応してくれましたので、
私自身がテクニシャンになったような勘違いする位でした。
行為に夢中になっていましたが、
最後にとてもお洒落なワンピースを着てくれたことに気付きました。「着てよし、脱いでよし。」、惚れました。

〜お客様談E〜
長身、美脚、美人で私好みのお相手でした。拙い攻めにも、可愛い声を聞かせくれ、最高の反応を示してくれました。有難うございました、次回も是非!

〜お客様談D〜
本日はありがとうございました。
少し前から予約させて頂いており、お会いする迄に色々と想像を膨らませていましたが・・
想像以上に上品で優しくて、とても素敵な方でした。
100分があっという間に過ぎてしまいましたので、今度は長いコースでお願いしたいと思います♪

〜お客様談C〜
友里さん。
毎回、逢うたびに、いつもいつも、帰るときは、幸せ胸いっぱいになります。
自分も、もっともっと、友里さんが幸せ、元気になる助けになりたいです。
友里さんとの一期一会、大事にゆっくり、はぐくんでいきたいです。

〜お客様談B〜
水澤友理さんにお会いしました。
モデルの様な大人の雰囲気漂う彼女はとても素晴らしい女性でした。
自然体でとても居心地のいい時間でした。
またお会いしたいです。

〜お客様談A〜
凄くスタイルが良く、素直な子で、心地よい時間を過ごす事ができました。 
前回は、短い時間でしたので、今回は少し長い時間を選択しました。
 プレーも一生懸命で、凄く楽しいです。 次回は、どんなプレーを試してみようかなと次回お逢いする時を心待ちにさせてくれます。
レア出勤の為、都合がつくときはリピートしたいと思います。

〜お客様談@〜
部屋に入ると凄く爽やかな印象で、気持ち良くプレーに入れました。
未経験で、出勤も週末に限られるとの事で、新鮮な気持ちで遊べました。
プレーの内容も一生懸命で、とても癒されます。
キスが凄く上手で、キスの好きな私の気持ちを満足してくれます。また、優しい雰囲気が醸し出されており一緒にいて癒されます。いつまでも一緒に居たいと思うような子です。
是非、リピートしたいと思いました。次回は、長い時間を予約したいと思います。

★お客様のお声@
〜お客様談I〜
やっと、友里ちゃんに逢えました
この日、ホテルの待合いで待っていると、背の高いロングヘアのモデルさんかと思える女性が顔を覗かせ現れ、ドキッとして緊張のせいか思うように話せないまま部屋へ…
友里ちゃんとメッセージのやり取りを初め、なかなか日にちが合わず2年の月日が流れて、メッセージの中の話も憶えていてくれるかなって少し不安でした。
しかし、彼女は殆どの話を覚えててくれたんです。
まだ、逢ったことのない俺の話を
それに、俺自身さえ彼女に話したことを忘れていた話を彼女が口にした時には、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました
その時、彼女の愛を感じたし愛しさが湧き上がりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび