栄・ニューハーフヘルス
ニューハーフヘルス DE・LA・FELICE(デ・ラ・フェリーチェ)
090-4850-5219
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[伊藤みさきへの口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023/01/30
はやまるさん(17)
評価:5|総合:5
詳しく見る
欲しがりさんのボクを、とことん満足させてくれる??
正月も明けて、一段落したので、姫始めにみさきさんを訪ねました??
前回から、1ヶ月以上経ってもみさきさんの感触が忘れられず、オナニーをしてもぜんぜん満足できなくなって、ムラムラが限界を越えたので、やっと時間を作って、みさきさんに会いに行くことが出来ました???

扉が開いた瞬間、いつもの笑顔か飛び込んで来ると同時に、あんな凄い姿で出迎えてくれて、最初からテンション上げ上げです??
お部屋に入って、自分が持ち込んだケーキを食べながら、アニメの話しなどに花を咲かせます。

そして、お風呂に入る準備をしている最中に我満出来なくてみさきさんのペニクリをしゃぶっちゃいました??どんどんたくましくなってくるペニクリに興奮して、欲しいとおねだりするとそのままバックでしてくれました。まだまだ前菜なのにドライでいってしまいました。
その後、お風呂で洗いっこしながらイチャイチャして、ベッドに直行?
そこからは、エンドレスの逆A祭り??ドライでいってるところに更に女の子いきが上書きされていく感じで、息も出来なくなるくらいの快感がとどまることなく押し寄せて来ます。
気持ち良さに溺れて、欲しがってばかりのボクを、十分に満足させくれるほどにみさきさんは激しく攻めてくれます。
自分ばっかり気持ち良くて、申し訳なくなるくらいです??
最後は、バックで逆Aされながらの発射です。ボクもみさきさんもぐったりでしばらく動けなくなっちゃいました。終わった後も足がプルプル震えているくらい満足感100%になります。

女の子いきの気持ち良さは、体験すると病みつきになる快感で、みさきさんはその高みへと誘ってくれます??

帰りも濃厚なキスでお見送りしてもらって大満足??
心も身体も満たされて、幸せ気分でいっぱい。また、しばらく頑張れます???
また、会いに行くのでよろしくお願いします??
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
1人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
25件 22/25ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび