栄・ニューハーフヘルス
ニューハーフヘルス DE・LA・FELICE(デ・ラ・フェリーチェ)
090-4850-5219
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[伊藤みさきへの口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2022/05/22
はやまるさん(17)
評価:5|総合:4.2
詳しく見る
良かった〜(^^♪
仕事や、コロナ禍でいろいろたまっていたので、みさきさんに会いに来ました??
久々のレビューです??

お部屋の扉が開くと、みさきさんが素敵な笑顔でお出迎え。
検温をすませたら、ハグと熱〜いキス。

そして自分が持ち込んだ、おやつを食べながら楽しいお話o(^o^)o?? ゆずラーメンの謎は最後まで解らなかったけど(>_<)

おやつもあっという間にたいらげてしまったので、すぐにイチャイチャタイムに突入
(´∀`*)ε` )
みさきさんは自分をベットに押し倒すと、恥ずかしい格好をさせて魅力的な目でじっと見つめながら言葉攻めをしてきます。恥ずかしくて目をそらすとみさきさんのギンギンになったあそこが・・・あんなことやこんなことをされたあとに、シャワールームで洗いっこ。後ろから押し付けられたり、兜合わせで気持ちよくなったりと??

盛り上ってきたところで、ベットに移動。Sっ気のあるみさきさんに四つん這いにさせられて、丸見えの状態でアナルを攻められる。メチャクチャ恥ずかしいけど自分のあそこははち切れんばかり??完全なMですね(/-\*)
次は、騎乗位で逆A。みさきさんのマグナムが奥まであたって気持ちよき〜??すぐに、いきそうになっちゃいます。
今度は、みさきさんが上になって乳首を攻められながら激しく突かれると、ドライで何度も何度もいってしまい身体中がビクビクと痙攣します(///∇///)
興奮も高まってきて気持ちよさに声も出てしまい自分が女の子のような気持ちになって、綺麗なみさきさんにますますキュン??です。
あまりの激しさに、みさきさんも自分もぐったりして放心状態(^o^)
フィニッシュは騎乗位で腰をグラインドさせながら、みさきさんの上に激しく発射??
最初から最後までいきっぱなしでした。

今回は、いつにも増して激しかったので、終わった後は腰がガクガクで、次の日は軽い筋肉痛になるくらいでした。
おかげでたまってたものも、全て吹き飛んでスッキリです??
最後も、熱いキスとハグでお見送りしてもらってお別れです??
自分は始めての時もみさきさんでしたが、今でもプレイの時はとても細やかに気を遣ってくれます。始めての人でも安心して任せられると思うのでお薦めです??あまり人気になりすぎて、予約が取れなくなるのは困りますが・・・f(^_^;
120分なんてあっという間てすが、みさきさんはその瞬間の濃厚さが半端ないので、必ずまた会いに行こうって気になります??
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
2人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
25件 20/25ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび