栄・人妻・熟女ヘルス
奥様ヘルスDiary
052-223-1670
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
つむぎ
(敏感!!G乳素人奥様)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 ]
28歳 T162cm B90(G) W60 H95
設定しない
甘えん坊 ・明るい・エロい
人妻系・キレイ系・素人系
巨乳・美乳・受身好き
★写メブログ★
はじめまして
もっと見る(1)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Q&A★
★あなたは受け身が好きですか?責めるのが好きですか?
優しくリードされると、すぐにトロッと体が反応しちゃう“受け身派”です…?
★マイブーム、趣味はなんですか?
お家で料理したり、カラオケでストレス発散したり♪ふだんは家庭的ですよ。
★自分はどんな性格だと思いますか?
お家で料理したり、カラオケでストレス発散したり♪ふだんは家庭的ですよ。
★理想の休日の過ごし方は?
お買い物のあとにカフェでのんびり。まったり過ごすのが好きです。
★好きなタレントさんやスポーツ選手は?
千鳥の大悟さん。あのゆるい男らしさ、ちょっと惹かれちゃいます
★家族や友人に有名人に似ていると言われた人物はいますか?
さて誰でしょう?お会いした時にこっそり耳元で囁きながら教えて下さい
★今、一番大切なものはなんですか?
家族と過ごす時間です
★男性の色気を感じる時はどんな時ですか?
ぎゅっと抱きしめられた時の“包まれる感じ”…あれだけで心までトロけます。
★あなたは何フェチですか?
匂いフェチです? ふとした瞬間の香りにドキッとしちゃいます。
★自分がエッチだなと感じる時はいつですか?
触れられただけで、すぐに身体が熱くなって、心も身体も自分でもびっくりしちゃう位に敏感になってしまうの…こんな私だけどいいですか?
★アピールコメント
つむぎです
えっちな事が大好きで優しく触れられたりすると濡れちゃいます?

★店長からのコメント
触れられるだけで、身体の奥がじんわり熱くなる??。
そんな敏感さを秘めた Mっ気の強い【つむぎ】sanです。

普段は落ち着いた雰囲気で物腰もしっとり。
けれどスイッチが入ると、
濡れやすく、イキやすく、声が我慢できなくなる…
そんな素直すぎる身体が男性心を強烈にくすぐります。

優しくリードされるほど、脚が震えて、
抱きしめられるたびに息が漏れてしまう??
“可愛い反応” がいっぱいの女性です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび