錦・丸の内・デリヘル(スタンダード)
巨乳専門 デリバリー
巨乳専門アクトレス
052-251-7602
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
磯山さやか
(敏感女優)
マイガール登録
写真
拡大画像
プロフ写真[ 1 ]
おっぱい写真[ 1 ]
25歳 T151cm B100(I) W60 H90
グラマー
甘えん坊 ・明るい・エロい
セクシー系・かわいい系・素人系
淫乱M女・巨乳・受身好き
★Q&A★
★コメント
待望のS級敏感ピクピク女優が入店致します。

お昼の13時からの出勤になりますので、お早目のご予約お願い致します。
顔はお見せ出来ないのが非常に残念なのですが、磯山さやかさん似の美人で、会社の受付嬢をされているというのもうなずけます。

プレイ的にはかなりのMで、自分的にもかなり敏感で全身性感帯だと言っておりました。
巨乳の子にありがちな、胸はあまり感じないということもなく、かなり胸も敏感なようで、胸を優しく愛撫されるだけでイク寸前までいってしまい、足腰がガクガクになってしまうそうです。

プライベートでは毎日オナニーをしているらしく、バイブや電マで弄られるのは大好きなプレーの一つらしいです。
当然クンニも大好物で、クンニされながらの指入れは、想像しただけで大洪水らしいです。

こんな彼女ですが、責めの方も一回り上の元彼氏からかなり仕込まれているらしく、アナル舐めや全身リップ、ディープキスエンドレスなど、かなり奉仕系Mでもあるようです。

爆乳で美人というのはある程度いますが、なかなか顔良し胸良しプレー良しという女の子はいないので、是非昼間からお時間に余裕のある方、よろしくお願い致します。
時間に余裕のない方も、なんとかお時間をお作りなって頂ければ、後悔することはないので、よろしくお願い致します。

PS.やはり男性のタイプは30代後半から50代くらいのナイスミドルに憧れているらしいです。調教願望があるらしく、また、恋人募集中らしいですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび