錦・丸の内・ビデオパブ風ファッションヘルス
男の隠れ家オーダーメイド
052-232-1777
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/06/02
しえろさん(2)
評価:4.3|総合:4.5
詳しく見る
(良い意味で)素人感MAX!
■スタッフの接客
入店の仕方がいまいちわからず、電話したところ1コールで対応。状況にもよると思いますが、電話対応一つにしても誠一が感じられます。
実際にお店のドアを開け入店すると、すぐに男性のスタッフの方が奥から出て来て対応してくれました。(悪口ではなく)少し強面なお兄さんでしたが、こちらが初めての利用であることを伝えると非常に丁寧にコースやオプションについて説明してくれました。スタッフの接客としては満点と言っても過言ではありません。

■サービスの満足度
今回指名したえみるちゃん以外は分かりませんが、結論から言わせていただきますとビデオパブ系のお店としては
『最大級の満足』を得られました。

■女の子のルックス
非常に良かったです。他の子は分かりませんが、超美人の女の子というよりは学生時代のクラスでひっそり人気がありそうな感じの子でした。まだ18歳ということもあり少し幼さの残る顔立ちで、非常に好みです。

■料金満足度
今回は指名1000円+60分コース12000円+opで上半身ヌード2000円+ゴムフェラ4000円の計19000円と少し高めの料金で遊びましたが、若い子を多く揃えてる店ならこれぐらいでも問題はないかと。
また、10分のコースからあるので、抜きたいだけの人はそっちのコースで入れば料金は満足できるかと思います。
最初はクーポンを使う気でしたが、今はキャンペーン期間ということで使えませんでした。サイト等で色々確認してから行った方が良いかと思います。

■写真信頼度
店舗にはパネルはなく、女の子たちの顔もサービスのまで見ることが出来ないのでお店のサイトの画像から判断するしかないみたいです。
女の子によりますが顔の大部分が見えず、写真で判断するのは中々難しいと思います。今回指名子は写真の3倍可愛かったです。

■お店信頼度
マンションの一室にある店舗のため不安に思うかもしれません。
ですが、お店にはしっかりと国からの許可証があるため、ヤバイことはしてないと思います。あと名古屋のお店に必ずと言っていいほどある入場料も入会費もなかったため信頼は出来るかと。

■テクニック
テクニックに関してはビデオパブ系のお店基準で考えると妥当なレベルですが、デリやソープと比べるとやはり劣ります。
今回はゴムFのオプションをつけていたため、口でもしてもらいましたが普段頼むお客さんが少ないらしく上手いとは言えないレベルでした。ただ、素人の子が頑張ってくれてる感が溢れ出ていたので、自分含めそういうのが好きな人にはたまらないと思います。40分ぐらいしてもらいましたが結局逝けず、最後10分はローションを使った手コキをしてもらい無事発射。10分という限られた時間で逝かせるというプレッシャーの中での手コキでしたが、ローションありということもあり非常に気持ち良かったです。(ローションを使う前に女の子からローション使っていい?って聞かれたので、ローションなしバージョンもあると思います。)ちなみに手コキは片手ではなく両手でガッツリ握るタイプで速さも良い感じで、最中は自分の顔も上目遣いで見てくれました。

■セクシー度
部屋に入って最初はセーラー服でのお迎えで、純朴な子でセクシーさはないかなと思っていましたが、いざ脱ぐと18歳らしい生々しい体で非常にいやらしい?体つきでした。ビデオパブ系のお店なので当然女の子は下は脱ぎませんがスカートの下の太ももは発育が良くエッチ!むしゃぶりつきたいレベルです。本人は太っていると言ってましたが、お腹周りが非常にエロいです。
ちなみに喘いだ時の声はセクシーでした。

■感度
感度は良好。どうやら乳首が一番感じるらしく少し弄ってあげるとペ〇スを咥えられなくなるぐらい感じてくれます。左と右の乳首を少し強めにいじると身悶えして足をガッツリ掴まれます。
乳首が長くなるくらい開発されているのでえみるちゃんと遊ぶときは乳首を中心に攻めてあげると良いと思います。

■興奮度
部屋に入った瞬間から勃ってしまうぐらいタイプの子だったので興奮しまくりでした。入ってすぐに「さあ、脱いで!」この一言ですよ。義務的に聞こえる人もいるかもしれませんが、純粋そうなえみるちゃんが言うとギャップがあって興奮するんですよ!
また、プレイ中にビクビクしていたので
「ここが感じるの?」
って聞いてみると無言で頷いてくれます。口で言わずに頷くあたりMAX大興奮ですよ。
彼女のことをずっと見つめていると恥ずかしいからみないでって言ってくれるウブさや不慣れなフェラ。どの要素も素人好きにはたまらん興奮する要素です!

■トーク度
トークはは話しかけたら答えてくれるタイプの子でした。割とプライベートのことまで話してくれたので、プレイに親近感を求める方にはハマるかと思われ。
学生時代は陰キャラだったと本人は言ってましたが、よく言えば落ち着いていて話しやすいってことなんじゃないかと思ったりします。
嘘か真かわかりませんが、プレイが終わったあとに昔好きだった人に似てるなんて言われて嬉しかったり。他の客にも言っているなら大したもんですよ。

■また会いたい
ぜひ
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
2人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4件 3/4ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび