錦・丸の内・ヘルス(スタンダード)
コミュニケーションスペース PASTEL(パステル)
052-202-5252
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/12/29
うちゅうじんさん(13)
評価:4.5|総合:4.2
詳しく見る
初冬…美女との素晴らしい体験がありました
11月、今年も冬がやってきます。寒さで人肌が恋しくなりますが、寒いのは懐も…そんなわけで今日も「ヌキなび」をチェック。「予算1万円」「名古屋市内」「箱ヘル」で検索して見つけたのが、「コミュニケーションスペース PASTEL」。「モーニングイベント」実施中とのことで「善は急げ!」ですが、優柔不断な自分は、あらかじめ「ヌキなび」で出勤状況を確認。希望順位をつけてから出発します。
 着くとスタッフの方がパネルを持ってきてくれます。第一希望の女の子を指名すると「今日は下がNG」…第二希望の子は「2時間待ち」…うーん、帰ろうかと思いましたが、股間は臨戦モード…なかなか決められない自分ですが、掲示のランキングをみて、直観で指名したのが「真木こと」ちゃん。50分総額で11000円払います。
 20分程度待つと案内。カーテンを開けると…「かわいい!」制服コスチュームが似合いすぎです。細身で長身、スタイル抜群!あふれんばかりの笑顔!気さくな話術!最高です。当初の希望順位には入っていませんでしたが、これほどの女の子に出会えるとは…シャワーのため、服を脱ぐ姿を凝視してしまいます。セクシーな下着、ほどよい大きさの胸、この段階で私はフル勃起です!
 丁寧に体を洗ってもらい、ベッドに戻るとプレイ開始。「こんなかわいい子、とにかく攻めるしかない!」ってことで、全身全霊をかけて愛撫&キス攻撃です。その受け方たるや、いい意味で素人そのもの。対応は丁寧だし(キスの舌使いがたまらなかったです)、かわいらしい喘ぎ声が部屋中に響きます。胸を揉みながら、クンニ…男に生まれてよかった!感動と興奮で体を自分から密着させると、冬の始まりを忘れさせる温もりです。股間と股間が少しだけ触れる感触もたまりません。ひとしきり攻めて攻守交替。乳首舐め、手コキ、玉&亀甲フェラ…舌使いが素晴らしい!体が溶けていくような快感を堪能します。すぐに逝きそうになったので、二回戦も大丈夫か確認。すると「じゃぁ、一回目、出そうか」と優しい提案。流れに身をまかせ射精に至り、今日ここにいる幸せをかみしめます。
 「少し休む?」という彼女の問いに、自分でもまさかの返答「乳首をもっと舐めて欲しい」、それだけ気持ちいいということです。乳首を舐められる快感と彼女のかわいらしさで、数分で復活。さっきはフェラだったから…そう、今度は素股です。ゆっくり、強弱をつけ、ペ○スをこすりつけて刺激を与えてくれます。時折、彼女も恍惚の表情を浮かべたり、喘ぎ声をあげたりするのが、二度目の発射を誘発します。ちょうどその時、タイマーが!もう少しで逝けるのに…そんな表情を読み取ってくれたのか、引き続きサービスをしてくれます。そして数分後、先ほどと変わらないぐらいの分泌物を放出できました。
 シャワーと少しの会話でお別れですが…名残惜しい…本当によかった。これほどのクオリティの女性に出会えたことに感謝です。ルックス抜群の「真木こと」ちゃん、絶対忘れません!
 「口コミを書く」ということは書く理由があるわけです。「誰かにこの興奮を伝えたい…」。初冬の寒さを忘れる、日頃のストレスを忘れる、素晴らしい体験がありました。錦という一等地で懐に優しい価格設定にも頭が下がります。宣言します、「コミュニケーションスペース PASTEL」と「真木こと」ちゃんをリピさせていただきます!
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4件 2/4ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび