錦・丸の内・デリヘル(スタンダード)
Delivery ELLE
052-251-7601
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
山本舞香
(スーパーモデル)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 3 ]
22歳 T168cm B86(F) W56 H85
スレンダー
おっとり・癒し系・優しい・エロい
モデル系・M女系・キレイ系
淫乱M女・美乳・受身好き
[タバコ]
吸わない
★Q&A★
★店長のコメント
皆さま当店最高峰のスーパーモデルをご用意させて頂きました!

この子を知らない人はいるのでしょうか??(本当に有名人です!)

ルックスが一流なのは一目瞭然なのですが
性格や肌質も当店に相応しい
女性です。

肌質はもともと体毛がなくキメの細かい質感で
綺麗な女性の象徴! 甘くいい香りが漂い、胸を締め付けます

キリッとした端正な美形のお顔立ちは、大人気モデルの山本舞香さん似。
クールでSっ気のある女性を連想させますが、話してみると非常にユーモアのある気さくな女性で、男性が好きなタイプの女性だと思います。
写真の通り非の打ち所がないほどスタイルも素晴らしく、引き締まったヒップからキュッとくびれたウエストライン、さらに男を惑わすFcupの美乳!!

「美オーラ」を放つ彼女の存在感や、モデルならではの美しいボディーライン!!

瞬時に男性を魅了し、虜にしてしまう官能的な身体の持ち主です!!
麗しいお顔立ち、キリッとした大きな瞳、プルンと潤いを含んだ唇。
しっとりとした女性らしい仕草や振る舞い、相手に対する心配りや気遣いの行き届いた女の子ですので、初対面のお客様でもリラックスした癒しの一時をお過ごし頂けると思います。
ふとした瞬間に見せる可愛らしい笑顔と女の子らしい柔らかさが更に癒しを与えてくれます!

大切な時間に、大切な一時をお届け致します。


顔よしスタイルよし肌質よし性格よし。そしてタバコも吸ったことがない
というマイナス面の見当たらない彼女を是非一度お試しになってみませんか?!
間違いなく虜になると思いますよ!

※可能オプション

【ローター】2,500円

【電マ】3,500円

【バイブ】4,500円

【即尺をご希望のお客様へお願い】即尺:4,000円
即尺をご希望のお客様は、きちんと洗った状態でお待ち下さい。
万が一女の子が洗い残しがあると判断した場合はプレイを中断して洗い直して頂く場合が御座います。
勿論性病などの疾患があると判断された場合はプレイを中止致します。ご了承ください。

【裸で訪問プレイ】5,000円
女性がコートの下は裸でお伺いします。
入室しましたら、お喋りや服を脱がす手間を省きすぐシャワーへとプレイ時間を長く楽しめます。

【即尺と裸で訪問プレイお得セット】8,000円
即尺と裸で訪問プレイをご希望のお客様は、先にシャワーを浴びられた状態でお待ち下さい。
そのままシャワーを浴びる手間もなくプレイが可能です。

【アナルスティック】2,000円

【聖水】2,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび