錦・丸の内・デリヘル(スタンダード)
Delivery ELLE
052-251-7601
ぬきなび見た」でお問い合わせください
< 前(*)|女の子一覧|次(#) >
浅川梨奈
(可愛さ抜群!!)
マイガール登録
写真
拡大画像
1 2 ]
21歳 T162cm B85(F) W59 H85
普通
★Q&A★
★店長のつぶやき
本日、女優・グラビアアイドル経験の女の子が入店致しました。
彼女は芸能界で多岐に渡り活躍されていた方で、会っていただければあっ!と思われるお客様もいらっしゃると思います。
顔は奥菜恵さんと佐野ひなこさんを足して2で割ったようなスーパー美人です。
彼女と会った時の印象は、まずもって一般の方とはあからさまに違うオーラが出ていることが一目で分かるような雰囲気で、話し方や佇まい、気配り、そして何と言っても笑顔すべてが只者ではないと感じさせるような女の子でした。(私も緊張しすぎて手汗がすごかったです。)

彼女は風俗初心者という事なので、いつも通りしっかり講習させていただきましたが、こんな上品な方がというか、何というかここまで淫靡に変わってしまうのかとびっくりするくらい感じまくりのイキまくりでした。
ここまで感じられるとまた男冥利につきると言いますか、自分のテクニックが更にランクアップしてしまったのかと錯覚を起こしてしまう程でした。

顔・スタイル・性格・感度すべて一流。
こんな女の子は全国広しと言えどまずありえません。
短期のアルバイトになりそうなので、ぜひお早目のご予約お待ちしております。

【即尺をご希望のお客様へお願い】即尺:4,000円
即尺をご希望のお客様は、きちんと洗った状態でお待ち下さい。
万が一女の子が洗い残しがあると判断した場合はプレイを中断して洗い直して頂く場合が御座います。
勿論性病などの疾患があると判断された場合はプレイを中止致します。ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび