納屋橋・伏見・デリヘル(スタンダード)
きつマンの森〜エロペットGET〜
070-2260-5373
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023/01/01
takatera1984さん(423)
評価:4.3|総合:4.3
▼評価の詳細
テクニック:4セクシー度:4感度:5興奮度:4トーク度:4また会いたい:5
僕にピッタリの女の子でした。
ベッドへと場所を移しフェラをして貰いましたが、あまりの気持ち良さにいきそうになってしまい慌ててSTOPをして貰いました。歳のせいかなかなかイケないのに久しぶりに若い時に戻った様な気分でした。
 攻守交代して美乳を楽しみました。こんな可愛さ女の子の乳首を吸っているのかと思うと凄く興奮しました。
 余談ですがおへそが大変綺麗です。病院でへその緒の処理が上手だったのねと妙に感心しました。
 背中が弱いとのことでしたのでうつ伏せになってもらい背中ヒップ太ももを口と指で攻めていきますと感じてきたのか目がトロンとしてきてカワイイ声も出てきました!
 声を聞いているうちにたまらなくなり素股とフェラをしてもらい手コキでフィニッシュとなりました。

口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
260件 230/260ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび