納屋橋・伏見・ヘルス(スタンダード)
妹CLUB萌えリーン学園本校
052-562-2244
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[への口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/06/05
うちゅうじんさん(13)
評価:4.5|総合:4
詳しく見る
ロリっ娘とスク水!夏を先取りです
 春、暖かい風に誘われ向かうは「萌えリーン学園」。ロリ好きにとって萌えリーンは聖地です。聖地だけに料金が高い…その分期待度も高い!右手のスマホで出勤情報を確認、若くて小柄な女の子をチェックします。「制服」「スク水」「学園生活」…サイトに並ぶ言葉はロリ全快!既に道中で半勃起です。
 受付でパネルを拝見、あらかじめチェックしてきた子「はるちゃん」を指名します。「コスチュームは?」の質問に、迷わず「スク水」を選択!夏を先取りします。60分19000円を支払い、首を長くしてご対面を待ちます。
 15分後、カーテンの向こうに、スクール水着のはるちゃんが登場です。「はるちゃんを指名してくれてありがとう」と丁寧に挨拶してくれました。「小柄でスク水がよく似合う子」というのが第一印象です。
 軽くおしゃべりした後にシャワーです。スク水を脱ぐ、はるちゃんを思わず凝視してしまいます。胸はやや小ぶりで下半身はパイパン。「若い」「小柄」「小さめの胸」「パイパン」…ロリ好きの条件を完璧なまでに満たしています。
 体を洗ってもらう段階で、私の愚息は完全体です。ベッドに戻ってプレイ開始。ディープキスを皮切りに、まずは全身を丁寧に愛撫してもらいます。乳首が感じやすいという私の特徴を察知してか、いやらしい舌使いで乳首を徹底攻撃してくれます。乳首を舐められつつ、彼女の手は私の下半身に…「こんな子と遊べるなんて…」幸福感と快感に身を委ねていると、危ない危ない…下半身への心地よい刺激から思わず発射しそうになってしまいます。ここで攻守交代を提案。まずは本人曰くの「ちっぱい」を堪能します。手のひらにすっぽりおさまるサイズの胸を、たっぷり触り、たっぷり舐めさせてもらいました。感度がいいようで、部屋にかわいらしい喘ぎ声が響きます。その後パイパンを迷わずクンニ。あそこが大きく開いていくのを目に焼き付けます。陰部に指を入れると、いい感じの濡れ具合。しまりのよさそうなあそこの感触に欲望が掻き立てられ、下半身と下半身が触れる感触を楽しみながら、ぎゅっと全身を抱きしめます。その後、たっぷりフェラから69でフィニッシュ。気持ちのよさは筆舌できません。「たくさん出たね」とお褒めの言葉をいただきます。少し休むと「もう一回やる?」と彼女からありがたい提案、もちろん快諾です。今度はローションたっぷりの素股タイム。彼女の胸を揉みながら腰を振り続けます。下半身に意識を集中させて、無事二回目も発射。時間いっぱい、献身的なサービス精神に感謝です。
 シャワー、おしゃべりでお別れです。話によると水泳が得意とのこと。どうりでスクール水着が似合っていたわけです。気さくに話題をふってくれて、それでいて、こちらを尊重してくれて…はるちゃんはサービス精神に加えコミュニケーション力も満点です。夢のような60分でした。萌えました。癒されました。次は夏のボーナスが出たら避暑がてら訪問します!
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
1人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3件 2/3ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお店の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび