納屋橋・伏見・ヘルス(スタンダード)
AVハーツ納屋橋
052-563-1110
ぬきなび見た」でお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[つきへの口コミ・体験談]
※口コミ・体験談の投稿はPC/スマホ版のみ行うことが出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/09/29
幻のmyuuさん(7)
評価:4.5|総合:3.8
詳しく見る
ま、マジ! きゃ、きゃわい〜いぃ! 走る!閃光!!
ヌキなび東海の口コミ投稿でここを知り、(数回通った店より)安く、お得そうなのでHPで下調べ。やはり、かなりお得だ。それに紹介用イラストがたまらなく欲情をそそる。多分、ビジュアルは期待できないだろうと思い、プロフの身長と3サイズから好みの嬢をチェック。写真掲載もブログアップも全然無いのが不安だが、とりあえずスリムな嬢を指名しよう。名古屋駅で下車し、汗だくになって、ようやく看板を見つけ、玄関へ周って狭い階段を昇ると、強面の兄ちゃんに遭遇。指名の嬢を聞かれないので、「みやびさん、いますか?」「とっくに退籍しました」「じゃぁ、とっとと消しとけよ!」とは言えず、「じゃぁ、つきさんは?」「出勤してます」選んだコースは3人の嬢による60分花びら回転なので、指名した嬢はラストの20分間だけらしい。指名した嬢の段取りの関係で、ほかの客より、かなり待たされるが、予定時刻ぴったりに始まり、感心する。順調に回転が進み、いよいよ本命の、つきお嬢様に会える時間となる。2人目の嬢が、小顔で、かなりカワイイ嬢で大当たりだっただけに、今度はハズレだろうけど、スタイルだけなら期待しようと待っていると、おじぎして入って来た嬢は「うわっ!頭(顔)デカっ!」と思ったが、顔を上げた瞬間! 目の前を閃光が駆け抜けて行きました!「きゃ、きゃわい〜いぃ!」つぶらで、黒く澄んだ大きな瞳の可憐な乙女は、安達〇実と〇ティちゃんを彷彿させるような、まだ初々しい少女だった。こんなカワイ子ちゃんがこんな処(失礼!)に居ていいの?狭いシャワースペースでは眼前にあの、プロフ通りの小さく締まったお尻とクビレ・薄い胸板・細い肩幅、そして私好みのチイパイ!思わず抱きしめたくなってしまいます。でも、ここで焦ってしまっては勿体ない事態になりかねないので、抑えてベットへ。モグモグから69体勢になり、目の前のカワイイお尻の前部をベロベロしたら、つき嬢は「あっ!」と言ってのけぞります。あまり何回もしては可愛そうなので程々に。今度は私の好きな素股でまたおしゃぶりで、ついに今度こそ弾道ミサイルの導火線に火が放たれる。3・2・1・0!発射!つき嬢だけにホンマ、月まで届きそうな勢いで打ち上げ大成功!!(性交じゃないけど、めでたしめでたし!)  つきさんは可愛くてよかったのに、本人は、もっと筋トレして、お尻とバストをおおきくして、セクシーになりたいそうです。つき嬢は、まだまだ成長期だし、向上心が旺盛だから、それも可能でしょう。でも、私としては、今のままが一番いいんだけど・・・だったら今のうちですね!つき嬢は、新人ながら一生懸命、研究していく努力家なので、「もうすぐナンバーワンになれるよ!」と言ったら、「そんな、とんでもない!私なんて、とても叶わないわ。」と謙遜します。まあ、可憐な乙女がセクシーに変身する日もそう遠くないでしょう。
それから、聞くところによると、つき嬢は、週1〜2の不定期プレミアム出勤だそうで、偶然の出会いに、感謝!感謝!
口コミ・体験談を読んで
いいね!と思ったらクリック☆
5人がいいね!と言っています
この体験談にいいね!した人を見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2件 1/2ページ
< 前(*) | 次(#) >
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子の口コミ・体験談一覧へ
お店TOP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲上へ戻る
TOP
Index
ログイン
無料会員登録
ぬきなび