2023/10/01 Takumaさん(17) 評価:5|総合:5 └詳しく見る
|
 |
気持ち良く逝ってしまいました |
今回も、とわさん指名で、遊んできまします。
少し間が空いてしまったので、ベッドでお話ししただけでもエッチな気分になります。
下着姿になってもらうと、白い肌に紺色のサルートが素敵です。これだけで既に下はカチカチになっちゃいます。
??ベッドでおしゃべりの次は、シャワーできれいに流してもらい、マットへ。久しぶりのマットなので、ヌルヌルが一段と気持ちいいです。ローションを流して、お風呂でまったりお話ししたら、ベッドへ。
?抜群のプロポーションと美乳のEカップのおっぱいを見ながら、気持ちよく逝ってしまいました。
また遊びに行きます。 |
 |
口コミ・体験談を読んで いいね!と思ったらクリック☆ |
 |
 |
このお店からの返信 |
2023/12/14 10:59 |
ご来店頂きまして誠にありがとうございました。 お楽しみいただけたのなら幸いです。 今後もより一層お楽しみいただけるよう、尽力してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。 |